ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 24日

怪しい天気の日曜日その4

朝スタバ後は買い物に出掛けたり、昼飯を食べに行ったり、雨が降りそうな空模様だったから、近場をソットヴァンで・・・・・
f0032275_0222421.jpg

自宅に戻ると、太陽が出てくる嫌なパターンの日曜日!!



夕方になっても雨が降らないもんだから、《》写真部の仲間に連絡して、伊丹空港の撮影スポットに集合を掛けました!!
f0032275_025349.jpg

110a310さん到着!!
f0032275_0255023.jpg

becker106さん到着!!
f0032275_026547.jpg

伊丹で撮影後は、サクサクして美味しいトンカツ屋さんへ・・・・
f0032275_0262579.jpg

ダイエット・カロリーなんて・・・・
f0032275_0265152.jpg

やっぱホワイトバランスがイマイチですね。 もっと練習練習・・・・・

by kitagawa-spider | 2010-06-24 00:40 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by processing-itoh at 2010-06-24 11:46
110a310さんのR27を見ると、ブルー良いなあぁ~って何時も思う・・・

CUPホイールのホワイトが映えてます(ウラヤマシイ
それにしても、ブレーキダストの汚れが無さ過ぎる???

CE28欲しい・・・(笑

Commented by kitagawa-spider at 2010-06-24 22:52
>processing-itohさん
ブルーいいよね。 ソットヴァンも・・・・  
スピ用のCE28シルバーならあるよ!!


<< 夕焼け!!      怪しい天気の日曜日その3 >>