2010年 06月 21日

怪しい天気の日曜日

朝から今にも雨が降り出しそうな空模様でしたが、先週は雨で乗れなかったから、降って来たら濡れて帰る覚悟でソットヴァンでスタバへ・・・・
f0032275_720784.jpg

Canon EF100mm F2.8 マクロ USM レンズで遊んでました。



f0032275_7205679.jpg

ほんと凄い!!
f0032275_7211774.jpg

接写じゃ無くても、クッキリいい感じ!! ズームレンズより、やはり単焦点レンズかなぁ~
f0032275_7213713.jpg

100mmだと写したい部分が引き切れないからズームレンズの方が使い易いけど・・・・
f0032275_721541.jpg

Canon EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM レンズ超広角レンズの威力!!
f0032275_7224993.jpg

夕方になっても雨が降りそうで降らないもんだから、青空も夕日も無いのに伊丹空港の撮影スポットへ・・・・
夜の9時前まで《》写真部の3名で、楽しく遊んでいました。(笑)

つづく・・・・

by kitagawa-spider | 2010-06-21 07:36 | ソットヴァン | Comments(6)
Commented by processing-itoh at 2010-06-21 11:32
赤ソットも柿本サイドステッカー貼りましたね!

写真部!精力的です!

僕、ブログもサボってて。。。

いま何も手につかない状態。。。(笑
Commented by becker106 at 2010-06-21 22:52
初?写真部で勉強になりました。

慣れないモノ持ちましたので肩が痛いです(笑)
Commented by 110a310 at 2010-06-21 23:43
晴れた日に再チャレンジしましょう!

マクロレンズも欲し~いけど我慢。
EF16-35mm F2.8L II USMも欲しいけど・・・
やっぱりフルサイズが先かな。
Commented by kitagawa-spider at 2010-06-21 23:53
>processing-itohさん
走る広告塔ですからね。(笑)
写真部楽し過ぎる・・・・・
Commented by kitagawa-spider at 2010-06-21 23:57
>becker106さん
練習あるのみですから、撮って撮って撮りまくらないと、投資した分を楽しめ無いよ!!(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2010-06-22 00:05
>110a310さん
被写体が変われば、欲しい物が出て来ますが、新しい物を使うのが楽しかったりしてドロ沼ですね。(笑)
僕は、まだまだ練習してから、フルサイズかなぁ~
当分通いようです。 道順覚えたし・・・・


<< 怪しい天気の日曜日その2      《》晩飯会byあじくらや >>