ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 09日

やってもうた・・・・

9,9996kmまでは気にしてたのに、気付いた時は・・・・・(笑)
f0032275_22224283.jpg

エアコンガス漏れの持病はあるものの、まだまだ足として頑張ってくれそうです!!

by kitagawa-spider | 2010-06-09 22:35 | ルーテシアRS | Comments(6)
Commented by becker106 at 2010-06-09 23:11
あ~残念。
まだまだ元気に走って貰えそうですね!
大事にお乗りくださいな。
Commented by kitagawa-spider at 2010-06-09 23:19
>becker106さん
多分やると思っていました・・・・ 次は11,000kmを目標に!!
Commented by ともぞう at 2010-06-10 01:18 x
僕もクリⅡ、10年で100000km超まで乗る気でいたんですが、めぐり合わせで今日に至ります(^^ゞ
Commented by kitagawa-spider at 2010-06-10 07:18
>ともぞうさん
僕はクリ3が出たらすぐに乗り換え予定でしたが愛着が・・・・・
Commented by 110a310 at 2010-06-10 22:57
祝!100,000km達成!!
次こそは、ゾロ目の111,111kmが楽しみですね。
Commented by kitagawa-spider at 2010-06-10 23:15
>110a310さん
ありがとうございます!!
そうそう111,111kmでした。(笑)  次の日曜日は、天気が悪そうなので、鈴鹿の前売りを買うのは諦めました。
伊丹空港ターミナルに滑走路を眺めながらのテラスがあるレストランがあるんですね。 今度カメラ持参で、お茶しに行きましょう!!


<< 朝から雨の日曜日      ピーカンな晴天の日曜日 その4 >>