2010年 06月 06日

ピーカンな晴天の日曜日

f0032275_22575818.jpg

予定通り朝からスタバに行かずに、舞洲で開催されているaf imp CARNIVAL2010 の会場へ・・・・



f0032275_22583942.jpg

輸入車ブランドのブースを出したので、ソットヴァンを展示してみました!!
来られている方の大半が、独車ばかりなので、流石に珍しい仏車のソットヴァンだから興味津々写真を撮っている方が多かったです。
f0032275_22585724.jpg

物凄い車車車・・・・ メーカーや、ショップのブースも沢山出てて、盛大なイベントです!!
f0032275_22592473.jpg

一番目立っていたのは、当然スーパーカーのブースでした!!
f0032275_22595076.jpg

イベント終了後は、これまた予定通り、110a310さんと合流して、初伊丹空港に着陸する飛行機を撮りに行ってきました!! 平日じゃないからか?15分に1本くらいのペースでしか着陸しないで、待ち時間が長くて集中力に欠けました。 リベンジに行かねば!!
f0032275_230926.jpg

しめはサクサク美味しいトンカツ屋へ・・・・・ 沢山遊んだ分の栄養補給完了!!

来週末は鈴鹿かなぁ~

by kitagawa-spider | 2010-06-06 23:13 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by 110a310 at 2010-06-06 23:34
あさから今日も、お疲れさまでしたね!
連日、屋外でのデジイチ練習。
ちょっとレンズのホコリが気になってきました。
そろそろメンテナンスに出さなきゃ・・・。
Commented by processing-itoh at 2010-06-07 04:30
また、いい写真を撮ってきましたねぇ!

僕は、スピが来るまでは地に足が着かないみたいで我の事ながらフラフラです(笑
Commented by kitagawa-spider at 2010-06-07 07:10
>110a310さん
伊丹空港の撮影場所&トンカツ屋の案内ありがとうございました!!
カメラもレンズも分解点検は、キャノンSSで一律12,000円ですよ。。。
Commented by kitagawa-spider at 2010-06-07 07:15
>processing-itohさん
休日は重いカメラ片手に遊んでいるから、月曜日の朝は腕がだるいです。(笑) 日焼けもヒリヒリするし・・・・
お披露めが楽しみですね。 暑い季節が一番辛いですよ!!


<< ピーカンな晴天の日曜日 その2      暑いなぁ~ >>