2010年 06月 05日

暑いなぁ~

f0032275_22223845.jpg

今日もソットヴァンで気持ち良く出勤!!



f0032275_22231060.jpg

明日の日曜日は、舞洲にてaf imp CARNIVAL2010 が開催されるから、ソットヴァンを展示しようかと・・・・ 朝の9時までには搬入しなきゃ駄目だから、朝スタバには行け無いので宜しく!!

しかし、仕事が終わって自宅に帰って来ても、外気温が24度!! PCの熱のせいもあって、とうとうエアコン入れちゃいました。。。 

by kitagawa-spider | 2010-06-05 22:32 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by processing-itoh at 2010-06-06 04:49
昨晩は、僕の地元の熱田神宮での熱田祭りでした。
Tシャツで外に居たら寒かったですよ!

子供の頃は祭りと言うと熱くなれたのに・・・
ちと、話の路線がずれましたね(笑
Commented by kitagawa-spider at 2010-06-06 07:13
>processing-itohさん
今年は、寒くなったり、暑くなったり、気持ちがいい春が味わえないですよね。 このまま梅雨から夏になっちゃいそうです。
今日は朝練行け無いんですよね。 僕もスタバに行け無い・・・・・


<< ピーカンな晴天の日曜日      car MAGAZINE 385号 >>