2010年 05月 29日

晴天な土曜日

f0032275_235443.jpg

朝から天気がいいもんだから、ソットヴァンで出勤!!



f0032275_2354341.jpg

今朝の交通量は平日並みに多くて、トラックの排気ガスのおかげで、気持ちいい通勤とはならず・・・・
f0032275_2364685.jpg

暗くなると、ショールームの灯りが綺麗に写るからお気に入り!!
f0032275_237267.jpg

晩飯は、会社の近くのトンカツ屋さんで、プチ《》晩飯会!!
f0032275_2371889.jpg

明日も110a310さんと鈴鹿にS耐観戦!!
f0032275_2373335.jpg

美味しいよって頂いたバームクーヘン!! デカくて完食するまで、3~4日掛かりそうです。

by kitagawa-spider | 2010-05-29 23:21 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by processing-itoh at 2010-05-30 20:21
110a310さん、車戻って来てるんだ〜!
早く治ってなにより!

赤ソットのゴールドなホイールいいなぁ(笑


Commented by kitagawa-spider at 2010-05-30 23:37
>processing-itohさん
治ったって言えるのか?とりあえずの応急措置程度みたいです。
やはり名古屋の方は、ゴールドが好きなんですね。(笑)


<< スーパー耐久シリーズ2010 ...      初セントラルサーキット >>