2010年 05月 20日

第23回“フレンチ-フレンチ”

f0032275_2357611.jpg

今週末の日曜日は、第23回“フレンチ-フレンチ”が、いつものカルフール尼崎店じゃなくて、名前がイオンに変わってしまいましたが、同じ建物の屋上駐車場にて、AM9:00~開催されま~す。
岡山国際サーキットのも行きたいけど、カメラをサービスセンターに出しているので、フレフレに行きますから、お暇な方は是非イオン尼崎で会いましょう!! 赤ソットヴァンで行きますよ。



f0032275_23581247.jpg

久し振りにヤフオクで落札してしまった《》パンツ・・・・・ クルー用だから当然ですが、作業ズボンやん!!
で、新品なのにお約束の強い香水の香りが・・・・(笑)

by kitagawa-spider | 2010-05-20 00:10 | ソットヴァン | Comments(6)
Commented by processing-itoh at 2010-05-20 05:23
週末、雨っぽいですね…

関西勢の方に会いに行きたかったのですが、《》の悩み事を解決したら、イベント関係なく押し掛けますから、その時はお願いします〜!
Commented by kitagawa-spider at 2010-05-20 07:31
>processing-itohさん
天気が良くないみたいでね。。。 せめて午前中だけでも雨が降らないで欲しいなぁ~  マジで検討中なんですか? 期待しています!!
Commented at 2010-05-20 09:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kitagawa-spider at 2010-05-20 23:25
>非公開さん
熱いですなぁ~ 同じく非公開にて、コメント返しています!!
安く売って、メンテと、モディファイで儲ける予定かも・・・・・(笑)
Commented by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010-05-22 07:38 x

ttp://topo.specover.com/kpbbdct/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Commented at 2010-05-22 10:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< Canon EOS-1D Ma...      降水確率0%の日曜日 その2 >>