2010年 05月 16日

降水確率0%の日曜日

f0032275_2205383.jpg

とりあえず休日の朝はスタバから・・・・



f0032275_2212725.jpg

スタバ後は野暮用で、いつもようにソットヴァンは、コインパーキングで大人しく・・・・・
f0032275_2214164.jpg

絵になりそうなデザインの壁があったから、ちょっと写真部・・・・
f0032275_2215925.jpg

昼飯はカレーを食べに淀屋橋へ行ったついでに・・・・
f0032275_2221556.jpg

大阪駅前第4ビル特設売場に寄り道をして・・・・
矢印の係員の方に、「ジャンボを毎回ルノーに乗って買いに来られますよね。」って声を掛けられちゃいました。 もちろん「全然当たれへんから買い替えられへんやん!!」って返し時ました!!
f0032275_22237100.jpg

今日も暗くなるまで遊んでいたから、最後に撮ったのはこの画像で、偶然ですが飛行機雲が4本並んだ!!
もっと綺麗に撮れればいいのですが・・・・(涙)

つづく・・・・

by kitagawa-spider | 2010-05-16 22:16 | ソットヴァン | Comments(6)
Commented by かわかみ at 2010-05-16 23:26 x
久しぶりに赤ソットを見ました。
A310と交換しましたが、やっぱりイイですね。
Commented by 110a310 at 2010-05-16 23:47
最高のお天気でしたねぇ!
飛行機雲!同じ空を我が家の窓から眺めていました。
来週からもイベントがたくさん!晴れてほしいなぁ。
Commented by mikidasu1965 at 2010-05-17 03:08
夕暮れ時の澄んだ青空と幾本かのひこうき雲。
ロスの空を思い出しました。
Commented by kitagawa-spider at 2010-05-17 07:15
>かわかみさん
希少なカラーなので、やっぱいいですね。 
乗ちゃえば同じですが・・・・(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2010-05-17 07:20
>110a310さん
体調どうですか? 残念ながら、いい天気だったのに夕焼けしなかった・・・・ そうそう来週から忙しくなりますよ!!
Commented by kitagawa-spider at 2010-05-17 07:25
>mikidasu1965さん
日曜日の同じ夕暮れの時間帯なのに、昨日だけ現れた4本の飛行機雲に感動しました。


<< 降水確率0%の日曜日 その2      降水確率0%の土曜日 その2 >>