ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 10日

TSMに参加 その2

f0032275_21414179.jpg

自然に溶け込む赤ソット!! 緑に赤色の組み合わせは最高です。



f0032275_21473344.jpg

誇らしげな《》エンブレム!!
f0032275_21474290.jpg

110a310さんのお気に入り撮影場所で、約1時間ほど《》写真部していました!!
f0032275_2147528.jpg

黄砂の影響か?ちょっと空の色が白かった・・・・
機種 : Canon EOS Kiss X2
レンズ: Canon EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
露出制御モード : マニュアル設定
ISO感度 : 100
シャッタースピード : 1/256秒
レンズ絞り値 : F4.6
レンズの焦点距離 : 22.00(mm)
ホワイトバランス設定 : オート

f0032275_2148444.jpg

市内に戻っても暗くなるまで、1人《》写真部していました!!
機種 : Canon EOS Kiss X2
レンズ: Canon EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
露出制御モード : マニュアル設定
ISO感度 : 1600
シャッタースピード : 1/8秒
レンズ絞り値 : F4.6
レンズの焦点距離 : 22.00(mm)
ホワイトバランス設定 : オート

撮影場所は、お気に入りの芝川ビルです。
f0032275_21481315.jpg

昨日の戦利品その1は、獲れたての竹の子!! 当然今夜は美味しく竹の子ごはんでした!!
Nさん、毎度ありがとうございま~す。 

つづく・・・・

by kitagawa-spider | 2010-05-10 22:01 | ソットヴァン | Comments(8)
Commented by すぎやま at 2010-05-10 22:44 x
ご無沙汰です。
きたがわさんの所で、パイプの端末加工は出来ますか?
ビード加工したいのですが・・・
Commented by kitagawa-spider at 2010-05-10 22:53
>すぎやまさん
お久し振りです。 ビード加工の設備は無いですよ。 インタークーラーなどのパイピングをやっていませんからねぇ~
案外安い工具的なのが売っていると思いますよ!!
この車は、絶対に手放さないよーーーーー(笑)
Commented by 西尾 at 2010-05-10 23:06 x
黄色・黄色・赤色ですかぁ?!
Commented by kitagawa-spider at 2010-05-11 07:42
>西尾さん
黄色は見飽きたって、声が増えてきたので、交換しているだけですよ。
Commented by processing-itoh at 2010-05-11 10:23
この赤、下から2枚目の写真みたく暗いところで、渋味をかもし出してますねぇ。。。

好きになりそう!!

最近、「mikidasu devil」 氏に中部で見かけないイエロースピが買いたくなぁ~ると呪のブログを書かれています(笑
Commented by kitagawa-spider at 2010-05-11 20:46
>processing-itohさん
赤は超希少ですから、手放さないよ!!(笑)
欲しいなんて一言でも発すると、買うまで囁かれますよ。。。
Commented by 110a310 at 2010-05-12 00:59
芝川ビルとソット。
このアングルで見た姿がカッコいいなぁ。

我が家にも完璧なガレージがあったら…。
Commented by kitagawa-spider at 2010-05-12 07:37
>110a310さん
耐震問題で、次々とレトロビルが潰されているけど、こうした文化財は残して欲しいものですね。
保存状態のクープをスピにチェンジすればいいやん!!(笑)


<< TSMに参加 その3      TSMに参加 >>