2010年 05月 09日

TSMに参加

f0032275_21202776.jpg

寝坊しなかったから、予定通り名神高速桂川SAに一番乗りで到着!!
アルピーヌな皆さんが集まったところで、嵐山・高雄パークウェイに向けて出発。



f0032275_21211288.jpg

いつもなら高雄からパークウェイに入るのに、今日は嵐山から入って、パークウェイを満喫してからTSM開催場所の駐車場へ到着!!
ここで、毎度のアルピーヌはメインな場所に誘導されて、一緒について行こうとしたソットヴァンは・・・・・・
あっちに止めての誘導が・・・・・・ 気の悪い対応ですが、毎度の事なので、、、
f0032275_21212530.jpg

今回の主役のエランの面々です。 画像に写っていませんが、まだまだ沢山のエランが集まっていました。
TSM(Takao Sunday Meeting)
f0032275_21214762.jpg

面白いモディファイを発見!!
f0032275_21215893.jpg

11時を回ったところで、お腹が空いたから、1人パークウェイを嵐山に抜けて、亀岡の「蕎食 きむら」へ・・・・  ほんと美味しくてテンション上がります!!
f0032275_21221173.jpg

「蕎食 きむら」で食事中に、TSMまで一緒だった110a310さんから、食後の珈琲を飲みに行こうって電話があって、このあたりにスタバは無いので喫茶店に・・・・
何年振りか?スタバ以外でアイスコーヒーを注文!! おやつも注文!!(笑)
f0032275_21222858.jpg

亀岡から帰路は、《》写真部の活動を110a310さんとしながら、妙見山で別れてからも1人で《》写真部してたら、暗くなって来たので、急いで御堂筋を走りながら無事帰宅!!

今日も沢山撮ったので、ぼちぼちアップしま~す。

by kitagawa-spider | 2010-05-09 21:46 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by mikidasu1965 at 2010-05-10 00:48
帰りは赤色にされたんですね(^^)
Commented by kitagawa-spider at 2010-05-10 07:34
>mikidasu1965さん
バレてますね。 運転してれば、色違いに気が付かないです!!
Commented by 110a310 at 2010-05-10 21:20
お疲れさまでした!
一日遊んだから日焼けしましたね。あの蕎麦も食べたかった…。

あっ、赤も似合ってましたよ。
ぼちぼちアップ。楽しみにしてま~す。
Commented by kitagawa-spider at 2010-05-10 22:07
>110a310さん
お疲れ様でした!! 僕は日焼け止め塗ってたから大丈夫です。(笑)
くまねこさんが、蕎麦のコミュを立ち上げたから、もっと開拓して、新しいドライブコースを探しましょう!!


<< TSMに参加 その2      今日もソットヴァンで通勤。 >>