ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 05日

休日出勤その1

休日出勤その1_f0032275_2211152.jpg

休日出勤だと市内の道は、ガラガラで空いてて天気もいいから、ソットヴァンで通勤!!



休日出勤その1_f0032275_22113454.jpg

ソットヴァンで出勤すると、《》車が引き寄せられる?
休日出勤その1_f0032275_22114234.jpg

スピトロでした!!
休日出勤その1_f0032275_22115356.jpg

天気が良過ぎて、夏日です!!
休日出勤その1_f0032275_2212267.jpg

勢い良く帰って行くもんだから・・・・
休日出勤その1_f0032275_22121295.jpg

スピトロと入れ替わりで、黄パラが入庫!!

つづく・・・・・

by kitagawa-spider | 2010-05-05 22:40 | ソットヴァン | Comments(10)
Commented by 110a310 at 2010-05-06 01:22
ソットの黄色はもう見慣れ過ぎて…w

Kickerの色の組み合わせが好きだなぁ。
いつ見てもカッコいい。
Commented by kitagawa-spider at 2010-05-06 07:19
>110a310さん
関西は黄色、中部・関東は青色のイメージがあるんですよね。(笑)
スピトロの中でも、やっぱ一番人気はキッカーです!!
Commented by processing-itoh at 2010-05-06 09:48
中部は、ソット&パラでも黄色はないですよねぇ(笑

キッカーも、拝見しましたが”凄い”の言葉につきますね!!
Commented by t-suggy at 2010-05-06 11:05
トロフィー、、、、いいよなぁぁぁぁ(ボソッ
Commented by becker106 at 2010-05-06 20:51
入れ替わりでスピが来るって凄い!

そしてつづきに・・・《》
Commented by kitagawa-spider at 2010-05-06 22:12
>processing-itohさん
凄い?見慣れてしまっているからなぁ~麻痺ってるよ!!(笑)
青ソット欲しい・・・・・
Commented by kitagawa-spider at 2010-05-06 22:20
>t-suggyさん
まだ言ってるの?A310もでしょ!! 人の物を欲しがるのは・・・(笑)
仕事ばかりして、遊んであげれないんだから、欲張らないの!!
Commented by kitagawa-spider at 2010-05-06 22:27
>becker106さん
集合掛ければ10台ほど集結したて頃があったんですが・・・・
あの頃があったから、ソットヴァンを自然に普通車のように乗れるようになったかもね。(笑)
Commented by kenji at 2010-05-06 23:03 x
確かに、猿のように毎週妙見山行ってましたからねぇ~

青いっときますか?(笑A)
Commented by kitagawa-spider at 2010-05-06 23:16
>kenjiさん
おっと、お久し振りですね師匠!! あんなイケイケなオヤジ暴走族ごっこ、今となっては懐かしい・・・・(笑)
出来れ事なら、リビングに飾りたいので、バリ物を探していますから、師匠にはソットのシートの上で、微笑みながら息絶えて欲しい・・・・・(笑)


<< 休日出勤その2      GWだけど、ただの日曜日 その3 >>