ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 02日

GWだけど、ただの日曜日

今年のGWは天気がいいみたいですね。 僕は今日だけ休みで、明日からの祝日はすべて出勤しま~す。
f0032275_21553578.jpg

朝だけ遊べたから、いつものようにスタバに美味しい珈琲を飲みに、車検を受けて復活させたソットヴァンのドノーマル車で・・・・ いつものスピクラブメンバーオンリーで、クリオ組みの皆さんは現れず・・・・



f0032275_21542946.jpg

店内で、キーホルダーを被写体にCanon EF100mm F2.8 マクロ USM レンズで遊んでました。
f0032275_21551759.jpg

ここまで寄れます!! 3cm!! 
キーホルダーを撮ってて気が付いたんですが、3cmまで寄ってレンズをマニュアル撮っていると、ピントを合わせようとしてたらズームするんですね。(笑)
f0032275_21554610.jpg

店内のディスプレイも被写体に!!
f0032275_2218954.jpg

スタバ後は坊さんが来るので実家に戻って、それから母親を連れて夙川の北山緑化植物園に・・・・
小さい頃、よく連れて来てもらった場所で、懐かしいです。

つづく・・・・

石川 遼くん凄かったですね。 まさか逆転するとは・・・・ かっこ良過ぎやん!!

by kitagawa-spider | 2010-05-02 22:16 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by processing-itoh at 2010-05-03 19:16
マクロいい味出してますねぇ(ウラヤマシイ

遼君、正真正銘のスターです!
Commented by kitagawa-spider at 2010-05-03 22:12
>processing-itohさん
肉眼では見えないレンズは楽しいですよ。
次は超望遠なんて買えないから、フィッシュアイかなぁ~
Commented by ともぞう at 2010-05-07 00:35 x
実家生活スタートしました。近畿圏が少し近くなりました(^^ゞ

実家の裏山に竹の子がたくさん生えていたので撮ろうと思ってたら
親父と甥っ子が全部、掘ってしまってました(笑)

関西黄色組さんの画ヅラにいつか入りたいな・・・。
Commented by kitagawa-spider at 2010-05-07 08:22
>ともぞうさん
引越しお疲れ様でした。 自然が一杯なんですか?羨ましい!!
そうそう関西は、黄色が多いイメージですね。


<< GWだけど、ただの日曜日 その2      マクロレンズ >>