2010年 04月 26日

晴天な日曜日 その2

f0032275_21533365.jpg

昼スタバ後は、スタバのすぐ近くある芝川ビルに寄って・・・・・




f0032275_2154153.jpg

ちょっと撮影してたら・・・・
f0032275_21541298.jpg

窓から店舗の様子が見えて・・・・
f0032275_21542625.jpg

吸い寄せられるかのように店内へ・・・・
f0032275_21543688.jpg

宝石のようなチョコがディスプレイされているショコラティア「TIKAL by Cacao en Masse」
f0032275_21544762.jpg

当然ですが、我慢出来ませんでした!! めちゃくちゃ旨かったですよ。
f0032275_21545812.jpg

そうそう、長~く元気で大きく育っていたのに、先日亡くなってしまった「おいかわ」の代わりに、メダカを購入しました。 買って来たその日から、エサを催促する喰いいじの張った?可愛いメダカ達です!!

3時のおやつを食べてから、Canon EOS-1D Mark II Nと、Canon EF24-70mm F2.8L USMレンズを持って、いつも場所へ・・・・つづく

by kitagawa-spider | 2010-04-26 22:16 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by becker106 at 2010-04-27 01:23
六甲、スタバ、芝川ビルに続いてまだ出掛けたんですか!
いつもながらその行動力に脱帽です。
Commented by kitagawa-spider at 2010-04-27 07:30
>becker106さん
夕方近くになると、ウズウズする場所があるんですよね。
昨夜期待して画像のチェックをしましたが、残念ながらイマイチだった・・・・・  とりあえず今夜にでもアップします。
Commented by processing-itoh at 2010-04-27 14:41
納税月間が過ぎて生活に安定感が見えてきたら(笑
大阪出撃しますので、遊んでやって下さいね!

店内の写真を撮る時、店員さんは何処かに非難?
Commented by kitagawa-spider at 2010-04-27 22:39
>processing-itohさん
税金ラッシュが終わっても、車検やら任意保険やら、趣味車ライフはお金が掛かりますね。 中部にも一度は顔を出さねば・・・・


<< 晴天な日曜日 その3      晴天な日曜日 >>