2010年 04月 25日

晴天な日曜日

ミクシィのコミュで、六甲山の芦有ドライブウェイにA110仲間が集まるって事で、待ち合わせ時間を調べずに早起きをして、ソットヴァンを出すのにRSを動かそうとしたら・・・・・
f0032275_21105576.jpg

寒くて屋根に霜が降りているでは無いか!! 思わず厚着に着替えて、AM7:00に出発!!



f0032275_21113030.jpg

最近神戸方面に行ってなかったせいもあって、何だか新鮮な気持ちで43号線を芦屋まで走って、そこから六甲に登って、セレブな豪邸を横目に目的地の東六甲展望台にAM8:00に到着!!
f0032275_21114441.jpg

あれ?A110が1台も居ない・・・・・
f0032275_2112783.jpg

でも、香川県からはるばるサンクターボと、サンクターボのお友達?のクリ6乗りさんが先着でした。
AM9:00を回ってから友達のA110が3台と、V6ルマンが到着して、《》が計7台集結!!
f0032275_2112232.jpg

いつでも練習するチャンスがあれば、流し撮り・・・・
機種 : Canon EOS Kiss X2
レンズ: Canon EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
露出制御モード : シャッター速度優先AE
ISO感度 : 100
シャッタースピード : 1/25秒
レンズ絞り値 : F16.0
レンズの焦点距離 : 22.00(mm)

f0032275_21123590.jpg

機種 : Canon EOS Kiss X2
レンズ: Canon EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
露出制御モード : シャッター速度優先AE
ISO感度 : 100
シャッタースピード : 1/25秒
レンズ絞り値 : F22.6
レンズの焦点距離 : 22.00(mm)

f0032275_21124910.jpg

東六甲展望台で解散をして、大阪市内に戻ってから昼食を食べて、いつものスタバに食後の珈琲を飲みに行ったら、東六甲展望台でも一緒だったA.Kさんも戻って来てて、2人で仲良く昼スタバ!!

昼スタバ解散後も、デジイチ遊びにソットヴァンで市内を徘徊してて、日が暮れるまで1,000枚ちょい撮ったから、ぼちぼちとアップします。

by kitagawa-spider | 2010-04-25 21:47 | ソットヴァン | Comments(8)
Commented by processing-itoh at 2010-04-25 22:30
A.Kさん、先週、中部朝練組のソースカツ丼ツーリングでご一緒させて頂きました。

kickerを目の当たりにして、カッコよさに何とも言えず緊張してしまい、最後にお別れの挨拶しただけでし(笑

ぼくも、写真パシャパシャがんばります!
Commented by a110_miha at 2010-04-25 22:32 x
長時間で、お疲れ様でした~ 私も満喫してしまいました。
いや~今度は、もう少し、ゆっくり目にしましょうか~~~
ありがとうございました。。。
Commented by 110a310 at 2010-04-25 23:03
なんと!《》るのおさんも六甲まで来てたのね!
行けば良かったなぁ~残念。
昨日の長距離ドライブの疲れのせい?
310は今朝も出撃できずに大人しくしてましたw
Commented by ともぞう at 2010-04-26 01:14 x
5月9日(日)香川県で《》るのおさん率いるクラブのミーティングがあるそうですよ!
「新旧黄色ミッドシップのツーッショットを撮ろう!」って話をしているところです。「V6冬眠から覚めるの巻!」です(^^ゞ

黄色スピダーも並べると日本では「奇跡のスリーショット!」かも(^.^)/~~~
Commented by kitagawa-spider at 2010-04-26 07:15
>processing-itohさん
乗って乗って、撮って撮って!!(笑) 食べて食べては厳禁で!!
Commented by kitagawa-spider at 2010-04-26 07:20
>a110_miha さん
来ないのかなぁ~って、ちょっと焦りました!!
また集まる時にドタ参しますから宜しく!!
Commented by kitagawa-spider at 2010-04-26 07:36
>110a310さん
お疲れモードだったんですね。 案外少な目の集まりでしたが、天気が良かったから、家に帰るのがもったいない気分でした。
Commented by kitagawa-spider at 2010-04-26 07:40
>ともぞうさん
香川県には、《》るのおさんの知り合いでもある黄色いスピダー乗り仲間が居るんですよ!! 参加するように連絡しときます!!


<< 晴天な日曜日 その2      クリオ197 >>