ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 24日

クリオ197

クリオ197_f0032275_2236249.jpg

エンジンオイル交換に来た友達の愛車!! 結局正規輸入されないままマイナーチェンンジしちゃったので、日本じゃ~希少車の仲間入りですね。



クリオ197_f0032275_2236321.jpg

流石はルノースポールの名に恥じない排気音なので、テールのみオリジナルのテーパータイプを装着しています。
クリオ197_f0032275_22364288.jpg

予定では、2年後に僕の足車になっているはず・・・・・ 何色? 妄想で終わらない事を祈ります。

明日の休日は、朝スタバはパスして、久し振りに早朝から六甲山に出没予定です。 寒いかなぁ~

by kitagawa-spider | 2010-04-24 22:48 | お仕事 | Comments(4)
Commented by becker106 at 2010-04-25 00:39
今日はドモでした。
オイル交換してご機嫌です。

クリオ200近々輸入が終わるらしいので2年後と言わず
すぐ新車いっときましょう(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2010-04-25 06:22
>becker106さん
可愛いRSの車検を受けたばかりだからね。 2年後にリフレッシュするか?買い換えるか?出物があるか?で、どうなる事やら、、、
デジイチ購入おめでとうございます!! どっぷり楽しみましょう!!
Commented by processing-itoh at 2010-04-25 22:14
Becker106君、とうとう買っちゃいましたかぁ(笑

師匠がたくさん居て、羨ましいなぁ!
Commented by kitagawa-spider at 2010-04-26 07:09
>processing-itohさん
そうなんですよ。 これからどんどん作品をアップしてくれるでしょう!!


<< 晴天な日曜日      2010鈴鹿2&4レース その3 >>