ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 11日

まさかの日曜日

昨夜の天気予報では、曇りで昼から雨って事だったので、早起きして桜を背景に撮ってからスタバに行こうと5時前に起きたけど、空はどん曇りで・・・・・
f0032275_2102268.jpg

諦めて2度寝して、スタバに行く時間に起きたら、雨が降り出してたから、ルーテシアでスタバに・・・・・



f0032275_2113140.jpg

ソットヴァンで来れなかったから、ルノー社公認 チョロQ携帯ストラップを被写体に・・・・・
f0032275_2114727.jpg

広角レンズで撮ったようなスタイル!!
f0032275_2121097.jpg

機種 : Canon EOS-1D Mark II N
レンズ: Canon EF100mm F2.8 マクロ USM
露出制御モード : マニュアル設定
ISO感度 : 1000
シャッタースピード : 1/166秒
レンズ絞り値 : F2.8
ホワイトバランス設定 : オート

f0032275_2122132.jpg

スタバ解散後に、ちょっとアメ村に寄り道した駐車場で・・・・・
f0032275_2125263.jpg

昼から雨のはずが、昼になったら晴れて来たので、雨が降るまで桜を撮るぞって、ソットヴァンに乗り換えてから、まずは腹ごしらえに淀屋橋odonaまで飛ばして、インデアンカレーを食べてから・・・・ 何処に撮りに行こうか???
大阪城とか有名処に行って見ましたが、花見のオンパレードで桜の木に近付けなくて、結局近所の公園で撮っていましたが、テンション上がらずもあって、まったくいい画像が撮れず、今年も桜を綺麗に撮れなかった・・・(涙)

by kitagawa-spider | 2010-04-11 21:25 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by becker106 at 2010-04-11 23:36
今日は晴れたり曇ったりのはっきりしない天気でしたが、
1日ソットヴァンに乗れましたね。

チョロQそんなに寄って撮影できるのですね~
Commented by 110a310 at 2010-04-12 00:17
あさスタバ 最近サボり気味。何週か行けてないなぁ。

今度、飾ってるだけのミニカーでも撮影してみようかな。
Commented by kitagawa-spider at 2010-04-12 07:27
>becker106さん
あの朝の雨は何だったの?って感じですよね。 マクロレンズなので、チョロQでも部分どアップ撮影可能で~す。
Commented by kitagawa-spider at 2010-04-12 07:32
>110a310さん
早起きすると、充実した休日が過ごせるよ!! ミニカーって、実車より難しいかもです。


<< 4度目の車検      2010 SUPER GT第2... >>