ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 19日

少し天気が悪い朝スタバ

f0032275_21433423.jpg

先週に続き、前夜から天気の悪い日曜日でした。
ソットに乗れないから、会社のステップワゴンで朝スタバをしてから、宝塚の植木屋までキンモクセイを2本買いに行って、これまた先週に続きプチガーデニングして遊んでいました。。。
趣味車が集まるスタバですが、流石に天気が悪かったので、台数が少なくて寂しかったですね。 僕は、ソットを買い物にも使う足車状態にしていますが、いつかは跳ね馬でも同じように好きなだけ乗り回せるようになりたいなぁ~なんて、かないそうも無い夢を見ています。
関西の跳ね馬・猛牛乗りの皆さんは、大事に乗りまくって楽しんでいるから、カッコ良くて羨ましいです。

あぁ~マレーシアGP またまたDVDに録画出来ていませんでした。。。

by kitagawa-spider | 2006-03-19 21:59 | ルーテシアRS | Comments(4)
Commented by ふくふく at 2006-03-20 00:19 x
おつかれさまでしたー。
今度ガーデニングみせてくださーい^^
Commented by kitagawa-spider at 2006-03-20 00:56
>ふくふくさん
早く来ないと、枯れているかもよ。。。(笑)
なにせ、部屋の中の観葉植物が全滅しちゃいましたから、、、(涙)
アロンソのロケットスタートは、カッコ良かったです。 見ましたか?
Commented by ラニョ兄 at 2006-03-20 19:05 x
今度、きたがわ邸に遊びに行きますね。
ガーデニングに料理などに利用できる月桂樹とローズマリーとタイムはお奨めです。暖かくなったら御裾分けしますよ!
Commented by kitagawa-spider at 2006-03-20 22:53
>ラニョ兄さん
いつでも遊びに来て下さい。 何も無いですが、、、
で、頂ける物なら何でも、ちょうだいしますから、お願いしま~す。


<< 明日の春分の日は、      更新 >>