ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 28日

天気予報にダマされた日曜日

天気予報にダマされた日曜日_f0032275_18243931.jpg

朝から雲ってて、昼から天気が悪くなるって予報だったから遠出はしないで、まずはスタバ!!
久し振りに客が居ない静かなスタバでした。。。



天気予報にダマされた日曜日_f0032275_1825961.jpg

雨が降って来たらすぐに戻れるように近場で遊ぼうと、レンズを取りに自宅へ・・・・
公園の大きな桜の木は、まだまだつぼみですが、僕が植えた小さな桜は満開です!!
天気予報にダマされた日曜日_f0032275_18252027.jpg

とりあえず昼飯は焼肉で!!
天気予報にダマされた日曜日_f0032275_18252819.jpg

腹一杯になったので、近場の撮影スポットに行くと・・・・
アルファードのミーティング中でした!!
天気予報にダマされた日曜日_f0032275_18253822.jpg

他にも雑誌の撮影まで!!
ここは無理っぽいので、満開の桜を探して徘徊へ・・・・
天気予報にダマされた日曜日_f0032275_18254667.jpg

一心寺へ、お参りに行ったり・・・・
天気予報にダマされた日曜日_f0032275_18255755.jpg

買い物もしたり・・・・ 結局雨なんて降る気配も無くなって晴れて来たから、市内を延々100km近くも徘徊してたけど、満開の大きな桜の木を発見したのは、近所の公園でした!!(笑)

久し振りにマクロレンズも使ってみたから、撮った画像チェックが終わったら、ぼちぼちアップの続きをしま~す。

by kitagawa-spider | 2010-03-28 18:39 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by becker106 at 2010-03-28 23:50
結局、雨降りませんでしたね。
いろいろ出歩けてラッキーでしたね。

家に(公園に?)桜植えてるんですね!
早くも満開って・・・
Commented by processing-itoh at 2010-03-29 06:09
アルファードは、何かの撮影会だったみたいな事を聞きました!?

最近、友達がそこで写したトヨタ タンドラの写真を見せつけて来たので、僕も制覇せねば(^-^ゞ
Commented by kitagawa-spider at 2010-03-29 07:14
>becker106さん
降らなかったですね。 遠出して昼食すれば良かった。。。
記念に買って植えたのが、すくすくと元気に育ってくれています。
Commented by kitagawa-spider at 2010-03-29 07:16
>processing-itohさん
御存知でしたか?30台ほど集まっていたかも・・・・
誰も居なければ、最高の撮影場所ですからね!!


<< 雪・・・・      《》晩飯会byあじくらや >>