ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 27日

《》晩飯会byあじくらや

最近都合が合わなくて集まれなかった《》晩飯会をいつもの「あじくらや」で、今夜開催してました!!
f0032275_2318430.jpg

まずは、とんぺい焼き!!



f0032275_23183221.jpg

次は、オムそば大盛り!!
f0032275_23184145.jpg

大阪モダン!!
f0032275_23185346.jpg

ライスモダン!!
f0032275_2319386.jpg

綺麗にたいらげました!! 
f0032275_23191697.jpg

ちょい寂しく《》3台3名でした!!

明日の朝も、スタバするから、都合がいい皆さんは来てね。

by kitagawa-spider | 2010-03-27 23:25 | ルーテシアRS | Comments(5)
Commented by ともぞう at 2010-03-28 15:29 x
昨晩、こちらは焼肉でした!

大阪とは一味違った広島のお好み焼きですが、なぜかほとんど
食べに出ることがありません(~_~;)僕の周辺だけかな!?
Commented by processing-itoh at 2010-03-28 18:37
え〜ん、行きたかったな〜!(笑
Commented by kitagawa-spider at 2010-03-28 18:42
>ともぞうさん
僕は今日の昼が焼肉でした!!(笑)
そう言えば、広島焼きって食べた事が無いので、一度食べてみたいです!!
Commented by kitagawa-spider at 2010-03-28 18:46
>processing-itohさん
遠征する価値のある美味しさですから、都合が合えば是非参加して下さい!! 近鉄電車でも来れるよ。(笑)
Commented by ともぞう at 2010-03-28 19:39 x
>そう言えば、広島焼きって食べた事が無いので、一度食べてみたいです!!

広島に来ることがある時はお声掛けくださーい(*^^)v

僕は去年の6月にあじくらや体験済みです!
翌日は仕事だというのに、大阪にクリオで夜の10時過ぎまで居たような記憶が・・・(^^ゞ


<< 天気予報にダマされた日曜日      黄砂 >>