2010年 03月 26日

黄砂

f0032275_2320368.jpg

日曜日に鈴鹿へスーパーGT観戦に行った時に、黄砂混じりの小雨が降ってて、駐車場に戻るとルーテシアが・・・・ 年に3~4回しか洗車しないけど、こんなに汚れているのは初めてなので、当分この汚い車体を楽しもうと洗車していませんが、火曜日から昨日までずっと雨が降ってたから、少し綺麗?になってしまって、いつもより少々汚れているかなぁ~って程度に・・・・ あと2~3回雨が降れば、いつもの汚なさに戻るはず!!



f0032275_23212832.jpg

es koyamaのロールケーキじゃないけど、バームクーヘンを頂きました!!
クラブハリエのバームクーヘンに近いしっとりしてて美味しかったけど、流石に美味しいスイーツを食べまくっているから、体重がきっと増えているはずです。
明日の夜も、粉物晩飯会だし・・・・(笑)

by kitagawa-spider | 2010-03-26 23:44 | ルーテシアRS | Comments(2)
Commented by 110a310 at 2010-03-27 01:13
中国産の黄砂…。

最近、雪下キャベツにハマってます。おかげで胃腸は調子いいかも。
Commented by kitagawa-spider at 2010-03-27 07:42
>110a310さん
中国産の黄砂花粉より体に悪いらしい・・・・
今夜も宜しく!!


<< 《》晩飯会byあじくらや      2010 SUPER GT第1... >>