2010年 03月 14日

花粉の舞う日曜日

先週の日曜日は天気が悪くて、ソットヴァンに乗れなかったけど、今日は降水確率0%だったので、朝スタバ後は宝塚の110a310さん宅へ・・・・
f0032275_20412632.jpg

阪神高速が工事渋滞してたので辛かったけど、いつもの倍以上の時間で到着!!



f0032275_20415364.jpg

能勢の田舎道をドライブしながら亀岡の「蕎食 きむら」へ・・・・
f0032275_2042699.jpg

お約束のショット!!
f0032275_20421627.jpg

ほんと、ここの蕎麦は激旨です。 美味しそうに撮れていませんが・・・・
f0032275_20422819.jpg

うるさい店主じゃないのもいい感じだし、こんな住宅街にあるから、隠れ家みたいな雰囲気もグッドです。
僕らと入れ替わりで、堺ナンバーのお客さんが来てました。(笑)

つづく・・・・

by kitagawa-spider | 2010-03-14 21:04 | ソットヴァン | Comments(8)
Commented by 110a310 at 2010-03-14 21:25
お疲れさまでした。
とても日差しが暑く感じる一日でしたね!

我が家の門燈って、《》マークって知ってました?
Commented by kitagawa-spider at 2010-03-14 21:57
>110a310さん
お疲れ様!! 食後の珈琲を近場で見つけないと駄目ですね。
《》マークに気が付かなかったです。。。 
ローズマリーに目が行くから!!
Commented by ともぞう at 2010-03-15 02:26 x
>うるさい店主じゃないのもいい感じだし

川西の店主とは正反対ってわけだ\(^o^)/
Commented by processing-itoh at 2010-03-15 04:38
何処の家もRenaultがたくさん(笑

羨ましい限りですね!
Commented by kitagawa-spider at 2010-03-15 07:44
>ともぞうさん
真逆です!! あっ!風邪治りましたか?
Commented by kitagawa-spider at 2010-03-15 07:46
>processing-itohさん
真近に、毒されている友が多いと、影響されます。。。
Commented by ともぞう at 2010-03-15 21:30 x
風邪は病院で診てもらい薬を出してもらったので直りました。
しかし、しぶとい風邪でした。
ご心配くださりありがとうございます<(_ _)>

川西に今度行く機会があったら、女将オススメの「天ざる」にします!最初からあのボリュームだと教えてくれてたら、そうしたのにな~(^^ゞ

亀岡、静かな感じがいいですね!ただし、画像の蕎麦はボリューム的に僕のお腹を満たしてくれるのかな~!?

P.S 昨日、マフラーエンド装着完了しました!
  溶接無しですが大丈夫でしょ?
  日曜日のフレフレで公開お披露目の予定です。
  kitagawaさんは鈴鹿でしたね? 
  ブログでのお披露目、見て下さいね~!

Commented by kitagawa-spider at 2010-03-15 22:09
>ともぞうさん
治って、朝ミスドしていましたね。(笑)
亀岡の蕎麦は、あれでも大盛りですから、満腹にならなかったら、すぐ近くに讃岐うどん「さか栄」もあるから、ハシゴしたら満腹ですよ。
マフラーエンドですが、軽く点付け溶接もしくは、ビス留めは必要かもですよ。 外れたら無くなっちゃうから、もったいないから、、、


<< 花粉の舞う日曜日 その2      今日の猛牛 その6 >>