ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 06日

今日の猛牛 その6

ゴム手袋も買ったし、朝からセラミックバンテージを巻くはずが、急な作業が入って、セラミックバンテージを巻きをスタッフに任せて・・・・・ 
今日の猛牛 その6_f0032275_23291695.jpg

僕が巻くより丁寧で綺麗に巻いてくれたから結果オーライ!!
エンジンの暖気をしていると、セラミックバンテージの綿の部分が焼けて、モクモクと煙りが・・・・



今日の猛牛 その6_f0032275_23294330.jpg

どぉ~だ!!と言わんばかりの80φチタンコーティングテール!!
今日の猛牛 その6_f0032275_18543515.jpg

飛び出し具合も、いい感じです。
今日の猛牛 その6_f0032275_23304623.jpg

やっぱランボは、跳ね馬とは違うオーラがムンムンしてて、カッコいいですよね。
今日の猛牛 その6_f0032275_2331012.jpg

拘りのオーナーさんから、ちょっと駄目出しがありましたが、性能的には満足頂いてくれたので、安心しました!! 作業性は悪くないかなぁ~って思って、引き受けた作業でしたが、想像以上に作業性が良く無くて、リーズナブルな価格では無理でした!! 

ちょい大変な作業も済ませたので、明日の休日も朝からスタバしま~す。

by kitagawa-spider | 2010-03-06 23:47 | お仕事 | Comments(6)
Commented by 志田 at 2010-03-07 00:08 x
カッコイイ!!
テールの跳ね上がり具合がバンパーとピッタリで
車との一体感がたまりません。
ボディーに映りこむテールが綺麗です!
Commented by kitagawa-spider at 2010-03-07 08:23
>志田さん
ありがとうございます!!
寝坊してしまったから、急いでスタバに行って来ま~す。
Commented by processing-itoh at 2010-03-07 11:43
まいどです。

ハンパーに映る焼き色がたまらない!
流石、技師(匠)ですね!
Commented by 西尾 at 2010-03-07 15:54 x
カッコエエ!!
上向き角度もテールの色もいい具合ですねー
音を聞きたいものです。
Commented by kitagawa-spider at 2010-03-07 21:17
>processing-itohさん
流石焼き色フェチですね。。。(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2010-03-07 21:24
>西尾さん
排気音は・・・・ 期待し過ぎていたから、余りにも平凡な感じで、、、(笑)
スーパーカーのエキゾーストも研究しなきゃ!!


<< 花粉の舞う日曜日      今日の猛牛 その5 >>