ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 03日

今日の猛牛 その3

f0032275_22251389.jpg

今日は朝からtubiマフラーを外して・・・・・



f0032275_22264637.jpg

大きなサイレンサーなので、排気音も静かめでした。
f0032275_2227479.jpg

EXマニから小さ目のサイレンサーを位置を決めて、左右のサイレンサーの高さを水平機を使って・・・・
f0032275_22272029.jpg

サイレンサーからテールエンドまでのパイプを左右干渉させてみました!!
f0032275_22275461.jpg

閉店時間になったので、今日はここまで!!
明日中には、ほぼ完成するでしょうけど、出来上がってから、セラミックバンテージをグルグル巻きにして、熱対策も依頼されているから、ゴム手袋を買って来なくちゃ。。。

by kitagawa-spider | 2010-03-03 22:59 | お仕事 | Comments(4)
Commented by 西尾 at 2010-03-04 10:07 x
曲げに溶接、いい仕事してますね~~
仕上げ画像が楽しみです。
Commented by いとちゅう at 2010-03-04 22:29 x
ウチの後輩がお世話になりに行く頃にはオーナーの元に帰ってしまうのですね。 >ディアブロ

折角だからこういうクルマのサウンドを生で聴かせてやりたかったけど・・・

Commented by kitagawa-spider at 2010-03-04 23:17
>西尾さん
仕上がったら、包帯をぐるぐる巻きにしちゃうから、画像がつまんかいかも・・・・・(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2010-03-04 23:19
>いとちゅうさん
この調子じゃ、仕上がりは土曜日になっちゃいそうだから、拝見出来ますよ!! 


<< 今日の猛牛 その4      今日の猛牛 >>