2010年 03月 02日

今日の猛牛

f0032275_2219731.jpg

朝から作業に入るはずでしたが、待たせていた先客さんが来られたから、本日は30分ほどしか手が付けれずで、テール部分を外しただけ・・・・・



f0032275_22193779.jpg

申し訳無いので、パチリ・・・・・
f0032275_22194611.jpg

車検も切れたまま放置していたスペアカーを動かす為に、タイベルやバッテリー等々交換作業が終わってので、積車で自宅へ・・・・・
f0032275_22195595.jpg

幅はあるけど、全長が短いソットヴァンなので、2台入れても十分余裕があります。
f0032275_2220535.jpg

帰宅して、玄関を入れば、ほっと癒される光景!!

by kitagawa-spider | 2010-03-02 22:36 | ソットヴァン | Comments(10)
Commented by processing-itoh at 2010-03-03 07:39
まいどです。

kitagwaさんにとって癒される光景かもしれないけど(汗

僕にとっては、金も無いのに心の奥底から物欲の神様が飛んで出て来で暴れ捲ると言う、見てはいけない写真でしたね(笑

今月のフレフレ尼崎に、お馴染みのクリオ197RSが集まれるので、尼崎に行く予定なので、kitagawaさんとソット君に逢えるとイイなぁ~!

Commented by kitagawa-spider at 2010-03-03 07:52
>processing-itohさん
フレフレって、21日でしたよね。 残念ながら鈴鹿にスーパーGT観戦に行っているので、フレフレ不参加になっちゃいます。 鈴鹿サーキットで会いますか?(笑)
Commented by processing-itoh at 2010-03-03 18:16
またまたまいどです。

鈴鹿でしたかぁ、残念!
またの機会に、お好み焼き食べに行きましょう(笑

↑のコメ、i-Phoneで、入力したので誤字等失礼しました。
Commented by 志田 at 2010-03-03 22:03 x
さすがにエンジンがでかいですね!
それよりもソットにしびれちゃいます!
あぁ、ソットに乗ってる夢はよく見るのになぁ。
Commented by kitagawa-spider at 2010-03-03 23:05
>processing-itohさん
ごめんなさいね。 また、お暇な時に遊びに来て下さい!!
Commented by kitagawa-spider at 2010-03-03 23:09
>志田さん
リーマンショックのおかげなのか?景気が悪くなると、流石にソットヴァンの出物も現れますね。 どれも良い個体みたいだから、早く入手出来ればいいね。
Commented by ともぞう at 2010-03-05 23:54 x
な、何とイエローソットのスペアカーまでお持ちとは!!!

色々と楽しみ方がありますね~!
黄クリオV6のスペアカーを購入するとか?
V6独り信号機トリオやっちゃうとか?
歴代クリオを買い集めるとか?
老後の楽しみが出来ました!
Commented by kitagawa-spider at 2010-03-06 07:24
>ともぞうさん
えっ!V6にぞっこんなんですか?ソットヴァンに乗るとヤバいですよ。。。(笑) 欲しくても、なかなか出物の無いソットヴァンだから、車両保険に入っていても・・・・なんですよ!!
Commented by ともぞう at 2010-03-06 08:11 x
>えっ!V6にぞっこんなんですか?

黄V6は特別です(^^ゞ 正規国内5台しか入ってきてませんので。
で、僕のがシリアルナンバー「1」なんです!

それと、過去に購入した車4台は全てクリオ(ルーテシア)なんですよ!
Commented by kitagawa-spider at 2010-03-06 22:50
>ともぞうさん
そうなんだ・・・・(笑) 
そう言う僕も、貯金があ溜まれば、ソットヴァンを漁っているなぁ~


<< 今日の猛牛 その3      デカイ仕事・・・・・ >>