ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 26日

晩飯・・・・・

久し振りに大阪は、朝からずっと雨・・・・・・
晩飯・・・・・_f0032275_22511512.jpg

関係無いけど、同じく久し振りに晩飯をテイクアウトのタコ焼き!!
やっぱ粉もんは、旨過ぎる!!



晩飯・・・・・_f0032275_22522884.jpg

食後のデザートは、ロイズの生チョコ!! 花畑牧場の生キャラメルも美味しかったけど、ロイズの生チョコには敵いませんね。。。  って、こんな事していたら、ダイエットの努力もパーやん!!
晩飯・・・・・_f0032275_22524132.jpg

さてさて、各チームのスポンサーにドライバーも決まって来て、合同テストも始まっているGTやS耐!!
今年も近場の日曜日だけ、望遠レンズを持って観戦に行くので、同士の皆さん宜しく。。。
晩飯・・・・・_f0032275_22525481.jpg

今年は、昨年と同じ構図では撮らないと決めて、ボツ画像なんて気にしないで挑戦しようかと・・・・
晩飯・・・・・_f0032275_2253776.jpg

フレームにキッチリ納めるのを頑張って、ピッタリ収まる確立が上がって、上達した気分になってたけど・・・・
晩飯・・・・・_f0032275_22531820.jpg

単なるスナップ写真にならないように頑張らないと・・・・・
晩飯・・・・・_f0032275_22533033.jpg

まずは鈴鹿!! 

by kitagawa-spider | 2010-02-26 23:12 | Comments(0)


<< 雨から始まる日曜日      ポカポカ陽気な日曜日 >>