ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 21日

ポカポカ陽気な日曜日

いつものように休日の朝はスタバからって事で、ソットヴァンにカメラも積んで・・・・・・
f0032275_21582952.jpg

誰も来なくて、1時間ほどまったりしてから、北堀江のファンキーなコインパーキングへ・・・・



f0032275_21585753.jpg

ここは何とか亀にならない車短でもギリギリセーフなんですが・・・・
f0032275_2159853.jpg

後ろに回ってビックリ!! マフラーのテールエンドが、輪留めをかすかに逃げていて、当たる寸前で停止したいた!! ラッキー?
f0032275_21591881.jpg

ビルの窓から見たら、こんな感じのファンキーな落書きだらけ!!
f0032275_21594421.jpg

昼食は毎度の淀屋橋odonaで、A.Kさんと、待ち合わせて、インデアンカレーを食べてから、ランデブーでスーパーカーの集まる車屋へ遊びに行ってたけど、走行距離が気になって・・・・
f0032275_21592990.jpg

またまた夕方に北堀江のファンキーなコインパーキングへ・・・・(笑)
f0032275_21595297.jpg

暗くなるまで遊んでたら、丁度55,555kmになった!!

by kitagawa-spider | 2010-02-21 22:22 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by processing-itoh at 2010-02-22 10:12
>ファンキーなコインパーキング

一日2回も足を運ぶ何かがあるんですな!?(笑
でも、夜ここへ駐車するには勇気がいりますね!!

>輪留めをかすかに逃げていて
さすが、これもkitagawaクオリティですね!(スゴイ
Commented by PIERRE at 2010-02-22 22:11 x
ぞろ目おめでとうございます!
あれっ、ガソリン空ですか?
ちなみにもう少しで平成22年2月22日22時22分です(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2010-02-22 22:33
>processing-itohさん
関西で、一番熱い街が北堀江ですよ!! アメリカ村は、もぉ~古いんです。。。 いつも軽く当たるまで寸止めする悪い癖があるからなぁ~
Commented by kitagawa-spider at 2010-02-22 22:36
>PIERREさん
ありがとうございます。
かれこれ10年以上休日に乗っているから、チリも積もればですね。(笑)
そうそう、重たいのがネックなスピだから、なるべくガソリンはカラの状態で乗っています。 入れる時は10リッターだけ・・・・


<< 晩飯・・・・・      おーとめっせ 2010 >>