ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 14日

おーとめっせ 2010

f0032275_22285364.jpg

今年はクリオ仲間と行って来ました!! 僕もR27に乗り換えたいなぁ~(笑)



f0032275_22293467.jpg

不景気だからメーカーで大きく出していたのは、プリウスのリコールで大変なトヨタさんだけでした。
しかし、この車にはオーラが無いなぁ~ スーパーGTのマシンでも展示すればいいのにね。
f0032275_2229444.jpg

こんなのを出すみたいですが、、、 メーカーさんも、なりふり構わずですか?
f0032275_22295648.jpg

プリウスだって由良拓也さんにカスタマイズを依頼して・・・・・
f0032275_2230843.jpg

アメ車って、何処から見てもアメ車!!(笑) 不良っぽくていいね。
f0032275_22302481.jpg

こんなに派手派手なのが似合う車にいつかは乗るのかなぁ~
f0032275_22522567.jpg

遊び過ぎて、帰る頃には夕方に・・・・ 久し振りにソットヴァンに乗らなかった休日でした!!

by kitagawa-spider | 2010-02-14 22:55 | イベント | Comments(12)
Commented by processing-itoh at 2010-02-14 23:10
色濃いRenault野郎が集まりましたね!

トリコロールカラーの197(汗
凄いです!

僕は、名古屋港でHANJIN探ししてましたよ(笑
Commented by kitagawa-spider at 2010-02-14 23:30
>processing-itohさん
一番最後のショットは、僕のRSが悲しいうそに見える・・・(笑)
今日の大阪は、夕方どん曇りでしたから、夕焼け無しでした!!
Commented by becker106 at 2010-02-14 23:36
今日はお疲れ様でした。

今年初めてで、聞かなければこんなものか・・・でしたが、
ちょっと寂しかったみたいですね。

一足お先に失礼して、焼肉行けなくて残念。
Commented by kitagawa-spider at 2010-02-14 23:42
>becker106さん
お疲れ様でした!! 以前は《》ブースや、珍しい《》車も居たりしてたのになぁ~ 景気が悪くて、お祭り感が無くなっているから、楽しさ半減以下ですね。 
Commented by 志田 at 2010-02-14 23:47 x
どのRSもカッコイイです。
駐車場のここだけフレンチな香りがプンプンしてます。(笑

オートメッセはもりあがってましたか?
福岡オートサロンは開催されないようです。
その代わり一般のユーザーとかを対象とした
カスタムカーコンテスト(?)みたいなのが
あるそうです。参加者がいるのかなぁ。。。
Commented by kitagawa-spider at 2010-02-15 00:37
>志田さん
えぇ~マジで福岡オートサロン無くなったの? オートポリスのGTも無くなったんですよね。 寂しくなるね。
R27って、ソットヴァンより希少だし、カッコいいね。。。
Commented by mikidasu1965 at 2010-02-15 02:11
並べると、kitagawa-spiderさんの銀クリオ・・・
コンパクトなんですね!
Commented by 110a310 at 2010-02-15 02:22
あっネタがカブりそう(笑)
やっぱり焼肉最高ですよネ。

今日もイチニチお疲れさまでした。
明日から頑張りましょう!
Commented by kitagawa-spider at 2010-02-15 07:12
>mikidasu1965さん
そうですね。 僕のは小さいだけが魅力かなぁ~ R27はワンクラス上がった感じ!!
Commented by kitagawa-spider at 2010-02-15 07:13
>110a310さん
焼肉最高!! 喰い過ぎて、ヤバかったです。。。
Commented by ともぞう at 2010-02-15 20:59 x
初コメになりますかね!?

昨日は朝から晩までご一緒させて頂きありがとうございました。
チタンコーティングエンドは春には装着完了予定です(^^ゞ

僕ももっと良いレンズ欲しいな~(^^ゞ

R27については日本で一番ルノースポールを売っているお店に「入荷したら連絡下さい!」と言っておくとか!?
kitagawa-spiderさんはシリウスイエローを担当して下さい!
110a310さんを含めて「R27信号機トリオ」結成となりますので\(^o^)/ 
あっ、でもスピダーと色被りますね (゚○゚ゞ
焼肉、脂っこいモノは敬遠したいと思う年頃に差し掛かってきましたが、昨日はまだまだ食えました!車でビール飲めないのは残念でしたよね。

宜しければブログリンクお願いします<(_ _)>
ミクシィも宜しくです<(_ _)>
Commented by kitagawa-spider at 2010-02-15 22:27
>ともぞうさん
無事帰宅出来たんですね。 お疲れ様でした!!
レンズより腕ですが、僕はレンズに頼りっぱなし・・・・(笑)
ソットヴァンは一生物ですが、足車のRSは距離が距離だけに、そろそろ維持費が掛かりそうだから、いざとなったら中古のR27かR26だな!!


<< ポカポカ陽気な日曜日      晴天の日曜日 その2 >>