2010年 02月 07日

晴天の日曜日

寒いけど、朝からスタバへ・・・・
f0032275_22285615.jpg

最近朝から混んでるから、窓側のソファー席が取れなくて、愛車が遠くに見えます!!




f0032275_22295116.jpg

昼にインデアンカレーを食べてから、レマンカーズさんにお邪魔して、綺麗なバリ物のソットヴァンを見てたら、傷だらけの僕のが可哀想に思えちゃいます。。。
f0032275_22301671.jpg

市内に戻るのに凄い渋滞に巻き込まれて、延々のろのろ運転に睡魔にも襲われながら、何とか港区に到着してレンガ倉庫をバックにパチリ!!
f0032275_22303497.jpg

あと1時間もしたら夕焼けなので、港大橋をバックに撮れるスポットに移動して撮影開始!!
f0032275_22305069.jpg

残念ながら、空一面が夕焼けにならなかったけど、日が落ちる短い時間プラスアルファ撮影を楽しめました。
f0032275_2231685.jpg

今日も遠出していないのに80kmも乗ってたから、次に乗る時にぞろ目になるでしょうね。(笑)

沢山撮ったからつづく・・・・

by kitagawa-spider | 2010-02-07 23:05 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by processing-itoh at 2010-02-08 10:04
朝スタバ風景、中部も関西も同じですねぇ(笑

昨日の中部の朝スタバは、青ソットのHさん・青パラのmikidasuさん・白クリの僕と3台でした~!(笑

お金が有ったら、僕も黄ソットが・・・(マテマテ
感化されてきてますぅ」~。。。
Commented by kitagawa-spider at 2010-02-08 22:56
> processing-itohさん
そうみたいですね。中部もスタバに集まるメンバーが少な目で、、、
乗ってしまうとマジで魔物ですから、ご注意下さいね。(笑)
本当に買う時は、いい固体を紹介しますよ!!


<< 晴天の日曜日 その2      寒いけど・・・・ >>