ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 06日

寒いけど・・・・

f0032275_22533723.jpg

乗っていると気合が入るのか?寒くないので、天気がいいから今日はソットヴァンで通勤してました!!



f0032275_22543824.jpg

車検の為に触媒を純正に換えてたから、メタル触媒に戻して軽快に帰宅!!
こんだけ寒いと、残り3分山のアドバンネオバも、温もるまでグリップしなくて危ない危ない・・・・

明日の朝も冷えるみたいですが、朝からスタバするので、お暇な皆さん来てね。。。

by kitagawa-spider | 2010-02-06 22:57 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by t-suggy at 2010-02-07 08:21
スピが(パラもソットも)家に来てから、冬でも雪があまり降らずに乗れてたんですが、今年はムリみたいですね。
あと、一月半のガマンかぁぁ。
Commented by kitagawa-spider at 2010-02-07 23:09
>t-suggyさん
今年の日本海側は、そうとう降っているみたいですね。
諦めが付くほど降っているんだから、ゆっくり冬眠させてあげて下さい。
うちのは、年中過酷に・・・・(笑)


<< 晴天の日曜日      イルミネーション >>