2010年 01月 31日

朝から雨な日曜日

天気予報が的中して、いつもなら朝スタバの時間に雨が降って来たから、久し振りに雨な休日をソットヴァンに乗れない天気だから出来る野暮用を色々片付けて・・・・・
f0032275_23255843.jpg

夜になっても雨が止まなくて、ルーテシアで御堂筋を通ったら、まだイルミネーションをやっているでは無いか・・・(笑)



f0032275_232838.jpg

雨が小降りになってたし、イルミネーション見物している方も居なかったから、ちょっとデジイチ遊びを淀屋橋odonaビルの止めて、綺麗な月と一緒にイルミネーションを撮ろうと遊んでましたが、肉眼で見るまんまるで綺麗な月が撮れない。
f0032275_23281531.jpg

持ち合わせてたレンズがCanon EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM レンズだったから、しかた無いか・・・・
f0032275_2328285.jpg

御堂筋に移動して・・・・
f0032275_23284369.jpg

スタバ付近まで移動して・・・・
f0032275_23285598.jpg

あれだけ盛り上がっていたクリスマス時のイルミネーションも、年が明けても続けているもんだから、誰も見て無くて何だか寂しい雰囲気です。 

by kitagawa-spider | 2010-01-31 23:43 | ルーテシアRS | Comments(4)
Commented by processing-itoh at 2010-02-01 15:32
ほんと、車も人も居ない。。。

映画の1シーンのようです、ゾンビが出てくるとか(笑
Commented by KONCHAN at 2010-02-01 20:54 x
先達ては、青パラの件でいろいろと有難う御座いました。また、見送らせて頂いたこと申し訳ありませんでした。 また、機会ありましたら是非宜しくお願い申し上げます。一先ずご連絡まで。
Commented by kitagawa-spider at 2010-02-01 21:52
>processing-itohさん
まだ夜の10時前なのに、夜中のような交通量で、人影も無かった気味悪かったです。。。 本当はソットヴァンでも、撮りたかったなぁ~
Commented by kitagawa-spider at 2010-02-01 21:57
>KONCHANさん
そう言えば返信していませんでしたね。 あれから買い取り業者に相談して、明日にでも引き取ってもらうような事でした。
いくらで引き取ってくれるかが問題なんですね。(笑)
関東だと出物が多いと思うので、飛び切りの車両に出会える事を祈ってますよ!!


<< 久し振りにヤフオクで!!      《》晩飯会byあじくらや >>