ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 25日

昨日と今日・・・・・

f0032275_2245054.jpg

昨日も、まだまだ風邪が治っていなかったかので、軽く朝スタバしてから大人しく自宅に戻って寝てました!!



f0032275_2262127.jpg

で、今日はソットヴァンの5回目の車検を受ける為に・・・・
f0032275_226446.jpg

そう言えば、前回の車検時も小雨の降る日だったなぁ~
f0032275_2265446.jpg

外していたフロントナンバープレートを付けて、触媒をメタルから純正に戻しただけで、今回も光軸もサイドスリップも全てOKで、問題無く合格だったから、40分くらいで済みました。
景気が悪いからか?前回は混んでいたラインもガラガラで、検査官が車高が低くて入れるか確認に見に来てくれたり、ブレーキテストの後で、少し引き摺りがあるから点検した方がいいよってアドバイスをしてくれたり、いつものピリピリした雰囲気が無くて楽だった。。。
f0032275_2271379.jpg

毎週毎週乗ってても、遠出をしなくなったから2年間で、たったの7,600kmしか乗っていなかった・・・・(笑)

by kitagawa-spider | 2010-01-25 22:33 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by 志田 at 2010-01-26 18:26 x
風邪の具合はどうですか?お大事に!
ソットは健康そうですね!
次の休みまでに完治させておもいっきり
ソットに乗らないといけませんね!
というかソットに乗っている時だけは
治ってるかもですね!(笑
Commented by kitagawa-spider at 2010-01-26 21:53
>志田さん
ありがとうございます。 何となく治って来ているような・・・・
日曜までには完治するはずなので、触媒をメタルに換えて思いっきり乗りまくります!!


<< 《》晩飯会byあじくらや      寒いけど天気がいい日曜日 その3 >>