ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 10日

テンションが上がらない日曜日

早起き時間の設定していた目覚ましでは起きれなくて、いつもと同じ時間に起きてスタバへ・・・・・
f0032275_2094959.jpg

今日はA610でA.Kさんと、足車のNさんと3人でまったり・・・・



f0032275_20112750.jpg

スタバ後は行くあても無く流してたら、まだ葉が落ちていない紅葉を見つけて・・・・
f0032275_20115113.jpg

スタバ近くのお寺でした!!
f0032275_2012218.jpg

早起き出来なかったのは睡眠不足じゃなくて、ちょっと体調が悪かったみたいで、今日は遠出を自粛してドライブしてたら、空模様が怪しくなって早々帰宅!!
f0032275_2012964.jpg

自宅前でデジイチ遊びしてたら雨が・・・・ 大人しく遠出しなくて正解でした!!
暗くなるまで玄関のプランターにビオラの苗を買って来て植えたり、ローズマリーの手入れに忙しくと、天気が悪い時くらいソットヴァンと遊べないんだから、のんびりしてたらいいのにね。(笑)

明日は休日出勤なので、朝スタバには行けませんよ。。。

by kitagawa-spider | 2010-01-10 20:54 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by 志田 at 2010-01-11 21:39 x
体調は大丈夫ですか?
北九州も安定しない天気で少ししか乗れませんでした。
Commented by kitagawa-spider at 2010-01-11 22:10
>志田さん
ありがとうございます。 少し早く寝たから復活しました!!
天気が悪いと、乗れないし、デジイチ遊びも楽しめないから、テンション下がります。。。


<< とうとう・・・・      こないだの・・・・ >>