ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 05日

正月休み最後の8日目 その2

f0032275_2233189.jpg

昨日の「蕎食 きむら」で食べてからの帰路で、いつものように亀岡国際広場球技場に立ち寄って少し撮影を・・・・ 雪はないですが、すっかり冬景色です!!



f0032275_22333261.jpg

こんな農道でも絵になる?
f0032275_22334653.jpg

気にしない訳じゃ無いけど、飾ってて見て楽しむ為の車にしたく無いので、何処でも入って行くもんだから、フロントのリップ部分は無残な状態に・・・・・ そろそろ補修しようかと思っているんですが、車高を上げて擦らないようにするのも嫌だから悩みどころです。。。
f0032275_22335776.jpg

農道で撮ると、こんなアングルから撮れちゃうから、好きな撮影ポイントです。 リップスポイラーを擦っちゃいますが・・・・(笑)
f0032275_2234791.jpg

亀岡から池田まで気持ち良く走れていましたが、市内に戻ればバーゲンセールのおかげで、御堂筋は大停滞!! 明るい昼間でも、ネオンが光っていなくても、道頓堀の看板達は目立っています。(笑)
f0032275_22341969.jpg

夜に食べるとマズいから、夕方ならいいかって言い聞かせて、おやつタイム!!
f0032275_22344120.jpg

この正月休みの前半2日は、メンテナンスをしていたから、走行距離が伸びていないけど、残る6日間毎日ソットヴァンに乗って、 なななんと750kmも乗っていました!!
☆現在の走行距離 55,213km(ソットヴァン1号車)94,097km(ルーテシアRS)410km(CAMPUS)

by kitagawa-spider | 2010-01-05 23:15 | ソットヴァン | Comments(8)
Commented by かわかみ at 2010-01-05 23:20 x
750kmはkickerの年間走行距離ではなく、2年分に相当するでしょう。
Commented by kitagawa-spider at 2010-01-05 23:46
>かわかみさん
どんだけストレス溜まっとんねんって感じでしょ!! シャブ中みたいに乗り潰しちゃいました。 写真撮影遊びをしなければ、1,000kmの大台に乗っていたかも・・・・(笑)
Commented by mikidasu1965 at 2010-01-06 01:17
2枚目の写真の青空がむっちゃ綺麗!
冬の透き通った青空の下、黄色のボディが映えますね。
Commented by processing-itoh at 2010-01-06 04:10
僕も、去年のゴールデンウィーク中だけで1000Km越えしました(笑

しかも、そぉ遠出してないのに。。。

好きな車に乗ってただ漠然と走っていますが、時間も距離も忘れてしまいます。それも1つの幸せですね!
Commented by kitagawa-spider at 2010-01-06 07:10
>mikidasu1965さん
ほんとにいい天気でした!! 空の青色を綺麗に撮れるようにPLフィルターを次回使ってみようかと・・・・・ JPEGでサイズしか加工しないもんだからね。
Commented by kitagawa-spider at 2010-01-06 07:12
>processing-itohさん
長距離を走る事が無いから、なかなか距離が伸びないんですよね。
今回の休みは長くて、雨も降らなかったから、案外距離が伸びてた!!
Commented by becker106 at 2010-01-07 00:55
あれからまたまたそっち方面でしたか!

某アウトレットの渋滞に休みの最後に疲れました。
Commented by kitagawa-spider at 2010-01-07 07:37
>becker106さん
そうなんでよ。 お正月休み最後は・・・・ 亀岡ドライブコース!!
もしかして平日停滞エリアがヤバいかもと思ってましたが、まったく混む箇所が無くて、気持ち良くスイスイとね。


<< 正月休み最後の8日目 その3      正月休み最後の8日目 >>