ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 03日

正月休み7日目 その2

超スーパーカーの皆さんに遊んでもらった後は・・・・
f0032275_2336634.jpg

昨日撮影ポイントがイマイチだったから、夕暮れになる1時間も前に撮影ポイント探しに出掛けて、
ようやく岸壁に車を入れられて、港大橋が一望出来る場所を探し当てて撮影開始!!



f0032275_23363628.jpg

夕焼けになって沈むまでの時間が短いから、一番綺麗な時間帯に焦ってしまう失敗が・・・・
太陽が沈んでからは、落ち着いてじっくり撮れました!!
f0032275_23364637.jpg

港大橋もライトアップしてくれたらいいのになぁ~
f0032275_23365677.jpg

機種 : Canon EOS-1D Mark II N
レンズ: Canon EF28-300mm F3.5-5.6L IS USM
露出制御モード : マニュアル設定
ISO感度 : 800
シャッタースピード : 1/49秒
レンズ絞り値 : F22.6
レンズの焦点距離 : 28.00(mm)
ホワイトバランス設定 : オート
f0032275_23371679.jpg

シャッタースピード : 1/12秒
レンズ絞り値 : F22.6

f0032275_2337272.jpg

シャッタースピード : 1/16秒
レンズ絞り値 : F22.6

f0032275_23373849.jpg

車のシルエットだけってのも、何となくカッコいいですよね。

ひつこいようですが、明日は朝スタバしますよ!!
平日だから、駐車禁止の取り締まりがあるかもですが・・・・

by kitagawa-spider | 2010-01-03 23:53 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by 志田 at 2010-01-04 00:40 x
スーパーカー達の写真もワクワクしますが
1枚目の夕日とソットがカッコよすぎです!
やっぱり画になりますね!
Commented by kitagawa-spider at 2010-01-04 00:49
>志田さん
あけおめ!!
スーパーカーの価格は、ありえへんけど、ソットヴァンのデザインも、ありえへんから絵になるんでしょうね。
もっと絵になる撮影ポイント見つけなければ・・・・・
Commented by processing-itoh at 2010-01-05 15:30
ゲゲッ!!

無茶カッコ良く撮れてる~!羨ましい・・・

良い場所がありましたねぇ!!
Commented by kitagawa-spider at 2010-01-05 22:21
>processing-itohさん
ありがとうございます。 探せば見つかるもんですね。(笑)
今の腕前じゃ~これが精一杯ですが、まだまだ進歩したいです。


<< 正月休み最後の8日目      正月休み7日目 >>