2010年 01月 03日

正月休み7日目

f0032275_2041527.jpg

毎年恒例お正月のキャノンボールさん主催のプチツーリングに参加して来ました!!



f0032275_2044340.jpg

F40LMと、ディアブロGTRですよね。 スーパー過ぎるスーパーカーです!!
f0032275_205056.jpg

今日はディアブロが一番多かったかなぁ~ 当然カウンタックも多い倶楽部なので、沢山のカウンタックの姿もあって、夢のような世界です。
f0032275_2051272.jpg

そう言えば、モディファイされているディアブロも多かったなぁ~
f0032275_2052775.jpg

チャレスト!!
f0032275_2053860.jpg

いつ見ても、いつまでもカッコいいカウンタック!!
f0032275_2055390.jpg

買える以前に、当然ですが維持も出来そうにない猛牛は、やっぱカッコいいですね。

ツーリングから帰ってから、またまた夕焼け撮影にリベンジして来たので、つづく・・・・

そうそう明日の4日は、朝スタバしますよ!!

by kitagawa-spider | 2010-01-03 20:20 | ソットヴァン | Comments(6)
Commented by becker106 at 2010-01-03 22:51
うへ~凄い集まりですね!
いったいどこからそんなに集まるんでしょうね?
もしかして黄色のマフラー柿本製?

明日スタバ参加します!ヨロシク
Commented by kitagawa-spider at 2010-01-03 23:55
>becker106さん
おかえり!!
残念ながら、スーパーカーのマフラーなんて作った事が無いですよ。
では、明日・・・・
Commented by 110a310 at 2010-01-04 00:52
おーっ!これだけ集まると凄い迫力ですね。
それでも、以前よりは台数って減ったんでしょうか?

牛と馬はあるけど虎って無いのかな~。
Commented by kitagawa-spider at 2010-01-04 06:58
>110a310さん
年々集まる台数が減っていますね。 同じ日にツーリングがバッティングしているのも減っている理由かもね。
Commented by processing-itoh at 2010-01-05 15:44
スーパーカーブーム世代には、たまらない集まりですね!

カウンタック。。。 素敵だ!(笑
Commented by kitagawa-spider at 2010-01-05 22:24
>processing-itohさん
小学生の頃にカメラで撮りまくった写真があるはずなんですが、何処へいったのかなぁ~ 


<< 正月休み7日目 その2      正月休み6日目 その2 >>