ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 02日

正月休み6日目 その2

f0032275_21205555.jpg

やっと日が暮れ出して、夕焼けに・・・・・



f0032275_21233357.jpg

こうして撮ると、ソットヴァンが邪魔かも・・・・(笑)
f0032275_21234334.jpg

何で沈む間近になると、夕焼けになるんでしょうね。 神秘的で綺麗ですよね。
f0032275_2123557.jpg

超広角レンズだと、こんな感じに・・・・
機種 : Canon EOS Kiss X2
レンズ: Canon EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
露出制御モード : マニュアル設定
ISO感度 : 800
シャッタースピード : 1/41秒
レンズ絞り値 : F22.6
レンズの焦点距離 : 10.00(mm)
ホワイトバランス設定 : オート
f0032275_2124654.jpg

小さい時に出来た港大橋ですが、立派な迫力がある橋で、いつも近くにあるから親近感もあります。

さて、明日は毎年恒例のスーパーカーが集まるミニツーリングに参加して来ます!!

by kitagawa-spider | 2010-01-02 21:32 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by mikidasu1965 at 2010-01-02 23:15
”ブラックレイン”に出てきそうな、ロケーションですね。
雰囲気最高にカッコイイです。
Commented by kitagawa-spider at 2010-01-03 06:57
>mikidasu1965さん
ブラックレインのロケって、大阪でもやってたから、家の近くの製鋼所も雰囲気が凄くて、一度撮影したいと思っているから楽しみにしてて下さい。 って言っても、雰囲気をそのまま撮るのは、かなり難しいかなぁ~
Commented by processing-itoh at 2010-01-03 15:07
名古屋で港の写真を撮りたくて探してても、進入禁止ばかりでなかなか難しいです。

入れる所が有っても、釣り吉がたくさん居て。。。

kitagawaさん、の場所は進入禁止場所ではなかったですか?(笑
Commented by kitagawa-spider at 2010-01-03 15:36
>processing-itohさん
もちろん岸壁までは行けませんでしたが、ソットヴァンを置き去りにして、カメラ片手に・・・・って場所から夕日を撮りました!!
もうすぐしたら、昨日のリベンジに行って来ますよ。


<< 正月休み7日目      正月休み6日目 >>