2010年 01月 02日

正月休み6日目

昨日までの強風も止んで、太陽が出ているから気温も上昇って事で、ソットヴァンにカメラを積んで、お出掛け・・・・
f0032275_2040141.jpg

まずは「ちとせばし」近くの防波堤に書かれた落書きじゃない絵をバックにパチリ!!
機種 : Canon EOS-1D Mark II N
レンズ: Canon EF28-300mm F3.5-5.6L IS USM
露出制御モード : マニュアル設定
ISO感度 : 200
シャッタースピード : 1/332秒
レンズ絞り値 : F5.7
レンズの焦点距離 : 180.00(mm)
ホワイトバランス設定 : オート




f0032275_20415777.jpg

夕焼けの時間が近付いて来たから、南港じゃ無く大阪港で撮影ポイントを探してて・・・・パチリ!!
f0032275_2042638.jpg

何だか異様なエンジン音がする方に目をやると、フレーム内に納めれない大きなタンカーが・・・・デカ!!
f0032275_20421792.jpg

以前は岸壁まで車で近付けたのに、今は壁や門が設置されてて、なかなかいい撮影ポイントが見つからずでしたが、何とか港大橋をバックに撮影出来る場所を見つけて撮影開始!!
f0032275_20422949.jpg

汚いコンテナやトラック等々が邪魔ですが、港大橋の迫力が感じられるかなぁ~

つづく・・・・

by kitagawa-spider | 2010-01-02 20:56 | ソットヴァン | Comments(0)


<< 正月休み6日目 その2      正月休み5日目(元旦) その4 >>