ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 01日

正月休み5日目(元旦) その4

f0032275_20573330.jpg

ミウラを見つけてから、夙川方面より六甲へ・・・・



f0032275_205827.jpg

あまりにもスローペースな車が多くて、このまま六甲山を三ノ宮方面に抜けると暗くなりそうだったから、六甲山に登らずに・・・・
f0032275_2058126.jpg

西ノ宮の街が一望出切る喫茶店のセ・ワットで休憩!!
f0032275_2058218.jpg

この付近も宅地が増えて、以前のような落ち着いた雰囲気が薄れて来た感じで残念です。
f0032275_20583265.jpg

帰りは2号線じゃなくて、43号線を使ってスイスイと明るいうちに帰宅!!
f0032275_20583984.jpg

帰宅後は、今朝難波神社で買った干支の置物を撮ってみたり・・・・

明日は何処へ行こうかなぁ~

by kitagawa-spider | 2010-01-01 21:08 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by PIERRE at 2010-01-02 18:11 x
今年もたまにお邪魔しまーす
それにしても、毎日活動的ですね。脱帽です!
飲んでばかりの私とは大違い(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2010-01-02 21:37
>PIERRE さん
あけおめ!!
お酒も飲めないもんだから、寒い暑いって感じながらスピっているのが、一番のストレス解消ですからね。 維持費がリーズナブルだから出来る趣味です!!


<< 正月休み6日目      正月休み5日目(元旦) その3 >>