2009年 12月 30日

正月休み3日目

正月休みも、あっと言う間に3日目!!
愛車のメンテも終わったので、早起きして冬景色の御堂筋に撮影へ行ったのですが、雨が降りそうな空模様で、いい色に撮れなくて四苦八苦・・・・ 楽しく無いので、スタバへ・・・・
f0032275_20525880.jpg

A110でA.Kさんと、R27で110a310さんが来てくれて、今年最後の朝スタバかなぁ~



f0032275_20532671.jpg

スタバ後に天気が回復して来たので、寒いけど予定通り亀岡へ・・・・ 途中でパチリ!!
f0032275_2113353.jpg

お目当ての蕎麦屋「きむら」に到着!!
f0032275_21132041.jpg

年越し蕎麦には、ちょっと早いけど、旨いおろし蕎麦の大盛り!!
f0032275_20534551.jpg

小さなカウンターに椅子が4つと、テーブル席が2つの一軒家の小さな店です。
f0032275_20535966.jpg

僕の家も、こんな内装の家にすれば良かったなぁ~
f0032275_20541054.jpg

亀岡の赤ソット乗り友達に、つき立てのお餅を頂いてから、帰宅途中にもパチリ!!
f0032275_20542047.jpg

天気予報通りに夕方になると、だんだん空模様が怪しくなって、寄り道しながら自宅に戻った頃には、今にも降ってきそうな・・・・  1時間後に土砂降りの雨が降ってきたから、助かりました!!
亀岡まで行くと、往復で150kmちょいの適度なドライブコースです。。。

by kitagawa-spider | 2009-12-30 21:25 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by processing-itoh at 2009-12-31 09:46
僕は、何とか今日の午前中で仕事納め。。。

イエローソットバンかっこいいです。。。

感かされそうになります、Goo net で掘り出し物ないかなぁとか(笑
Commented by あんまや at 2009-12-31 16:57 x
来年は一度くらいは車のイベントに出たいものです。
良いお年をお迎え下さい。
Commented by kitagawa-spider at 2009-12-31 18:40
>processing-itohさん
お疲れ様です!!
中部で350万ってのと、大阪に380万ってのが、売りに出ていますよ。
Commented by kitagawa-spider at 2009-12-31 18:42
>あんまやさん
お久し振りです。 昨日の焼肉画像を見て、今日の昼食が決定しちゃっていました!!(笑)  来年は車の集まりじゃなくて、食べ物屋でバッタリ出会いそうですね。。。


<< 正月休み4日目      正月休み2日目 >>