ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 29日

正月休み2日目

f0032275_20165126.jpg

今日はソットヴァンも持ち込んで、朝からメンテメンテ!!



f0032275_20171637.jpg

ソットヴァンの冷却水も数年振りに交換を・・・・・抜くのはここから(笑) 
f0032275_20173064.jpg

エンジンオイルは、ルーテシアと同じアッシュPSE10W-40で、冷却水はピンク色が綺麗だったからトヨタ純正品をチョイス!!
f0032275_20174076.jpg

毎週乗っているから、実は汚いエンジンルームですが、写真じゃ綺麗に写る!!
f0032275_20175022.jpg

何とか夕方には予定作業も終わって、鏡餅を載せて記念撮影!!
f0032275_2017598.jpg

昨日は間に合わなくて撮れなかった夕日を撮りに南港まで飛ばしましたが、間に合いませんでした・・・・・
夕日は沈んでしまっていますが、暗闇の中をISO1600で、レンズの絞りを9.9にしてみたら空が綺麗!!

さて、メンテも済んだから、明日から楽しく乗りまくりま~す!!

って事で、明日は朝スタバしますよ。

by kitagawa-spider | 2009-12-29 20:42 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by becker106 at 2009-12-30 01:00
明日から広島に行きますので欠席します。

残念。
Commented by kitagawa-spider at 2009-12-30 07:18
>becker106さん
渋滞に巻き込まれないように祈ってますから、気を付けて行って来て下さいね。 


<< 正月休み3日目      正月休み1日目 その2 >>