ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 23日

休日出勤!!

休日出勤!!_f0032275_22224310.jpg

景気が悪いから出勤日を増やして、売り上げを下げないようにって事で、名古屋からチタンコーティングを施してから焼いて色を付けたテーパーテールを付けにprocessing-itohさんが御来店!!




休日出勤!!_f0032275_22231695.jpg

装着したら、こんな感じです。 わざわざ御来店ありがとうございました!!
休日出勤!!_f0032275_22232987.jpg

レフ板が無いと、綺麗なテールが暗くて写らない・・・・
休日出勤!!_f0032275_22234185.jpg

processing-itohさんが帰ったら、入れ替わるようにA.KさんがA310のオイル&エレメント交換に・・・・
休日出勤!!_f0032275_22235197.jpg

A110と違ってA310は、まったくエンジンオイル漏れしていないので、僕が作ったマフラーが綺麗な焼け具合に・・・・
休日出勤!!_f0032275_22252719.jpg

どんな角度からも、素晴らしいラインのA310は、美しい車ですね。 乗って楽しいのはソットヴァンですが・・・・(笑)

今年の営業も、今週末の土曜日までですから、メンテナンス希望の方は、お早めにね!!

by kitagawa-spider | 2009-12-23 23:02 | お仕事 | Comments(10)
Commented by 110a310 at 2009-12-23 23:20
やっぱりチタンコーティングいいなあ。
かっちょいいっ。無駄遣いしちゃおっかな(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2009-12-23 23:56
>110a310さん
おっと、、、物欲がピークのようですね。(笑)
外す事なんて無いと思ってたから、付けるより外すのが大変かもよ。
Commented by processing-itoh at 2009-12-24 04:18
昨日は、ありがとうございました。

無事にラバーダックも見れて、嫁も喜んでおります(笑
僕の浪費も帳消しになりましたかな!?

当分、クリオのお尻を見てはニヤニヤが続くでしょう(笑
Commented by becker106 at 2009-12-24 07:03
お~かっこいい!
白に映えますね。

無駄使いできないんだけどなぁ~ …?
Commented by kitagawa-spider at 2009-12-24 07:53
>processing-itohさん
リクエストに答えられて良かったです。 あとは車高だけですね。(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2009-12-24 07:54
>becker106さん
ボーナスが沢山出たら、宜しくお願いしま~す。(笑)
Commented by かわかみ at 2009-12-24 19:25 x
あの後、A310とCAMPUSを洗車して液体ワックスをかけました。
他の車も年末までに洗わないと・・・
Commented by こいずみ at 2009-12-24 19:34 x
土曜日、無理を言いますがお願いします!12時頃到着予定です。
でも、すぐ帰らなきゃならないので。。。 よろしくお願いします!
Commented by kitagawa-spider at 2009-12-25 01:34
>かわかみさん
大変ですねぇ~  どぉ~せ汚れるから、僕は乗りっぱなし・・・・(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2009-12-25 01:35
>こいずみさん
そんなに忙しくないと思いますから、気を付けていらして下さいね。


<< 今年も・・・・      終日寒かった日曜日 その2 >>