2009年 12月 20日

終日寒かった日曜日

寒いのは分かっていましたが、とりあえず早起きが出来たので、勢いでソットヴァンに乗り込み朝スタバ前の御堂筋へ・・・・・
f0032275_20401231.jpg

ここ数日の強風のおかげで流石に銀杏の葉も、ほぼ散ってしまってました!!



f0032275_20404538.jpg

画像に写っていないクリオRS197のKさんと、足車ラパンのNさんを含めて5名で、朝スタバしてたら画像では見難いですが、雪?みぞれ?が降って来て、ソットヴァンがビシャビシャ!!
f0032275_20405786.jpg

スタバ解散後は各自バラバラになっちゃいましたが、昼にフリーになったので、110a310さんの自宅方面に移動して美味しい蕎麦屋へ・・・・・
体が冷え切ってたので、アツアツの鍋焼きうどんを御馳走になりました!!
f0032275_2041870.jpg

食後は、HIRO 伊丹いながわ店の2Fテラスで!!
f0032275_20412052.jpg

美味しそうなお土産も買って・・・・・(笑)
f0032275_20413184.jpg

110a310さんと分かれてから、阪神高速でまた市内まで戻って、御堂筋でイルミネーション点灯を30分ほど待ってたら、まだ明るいのに5時に点灯!!
f0032275_20414728.jpg

色々場所を変えて、延々撮影して、お腹が減ったところで撤収!!
遠出はしなかったのに、今日も98kmも走ってた。(笑)

今日も沢山撮ったので、つづく・・・・・・

by kitagawa-spider | 2009-12-20 21:11 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by 110a310 at 2009-12-21 02:44
お疲れさまでした!ホントいつも感心しますよ。一日の記録。
あのカフェの停めた場所って、車椅子優先だったのね~。
Commented by kitagawa-spider at 2009-12-21 07:24
>110a310さん
余りの寒さに、疲れも麻痺してたかも・・・・・ 
ソットヴァンもカメラも丈夫だから、ほんま良き友です。。。
Commented by processing-itoh at 2009-12-21 10:19
とうとう、銀杏の葉も無くなり、いよいよ本格的に冬到来ですね!

23日にラバーダック見物に嫁が行きたいとの事で、大阪行き完全確定となりました。

そちらにお伺いする時間なのですが、午前中であれば何時頃が良いでしょうか?

色々と、お手数掛けますが宜しくお願いします。
Commented by kitagawa-spider at 2009-12-21 22:21
>processing-itohさん
銀杏も終わっちゃいました!! 
10時開店ですから、特に都合がいい時間なんて無いので、気を付けて来て下さいね。


<< 終日寒かった日曜日 その2      《》晩飯会 >>