ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 06日

またまた晴れた日曜日!!

f0032275_21525459.jpg

早起きしたら、ちょっと寒そうな早朝でしたが、朝スタバの前に銀杏を撮りに・・・・・
案外交通量が多くて、撮りずらかったなぁ~



f0032275_21532512.jpg

こんな感じで撮ってます。
f0032275_21533527.jpg

1時間近く撮ってて、8時になったからスタバへ・・・・
f0032275_2153491.jpg

みなさん御存知だと思いますが、スタバは銀杏の撮影ポイントの御堂筋沿いに有ります。
f0032275_21535969.jpg

A.Kさんが来なくて暇だから、店内でも撮影して遊んでました!!
f0032275_21541093.jpg

スタバ後はインテックスまで、モーターショーを見に行ってました。。。

つづく・・・・

by kitagawa-spider | 2009-12-06 22:04 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by 110a310 at 2009-12-07 00:45
あれ~?誰~もいないモーターショー?
閉め出し間際に撮ったの?
Commented by kitagawa-spider at 2009-12-07 06:53
>110a310さん
お気付きでしたか・・・・ 終わる直前急に客が居なくなって、撮り放題でしたよ。 おかげで、駐車場を出るのもスイスイと混まなかったです。


<< 大阪モーターショー2009      《》晩飯会 >>