ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 01日

天気が怪しい日曜日 その3

f0032275_23145517.jpg

A.Kさんを呼び出して御堂筋の銀杏の木の下で、沢山の野次馬さん達に邪魔をされつつ撮影会開始!!



f0032275_23154434.jpg

銀杏の黄色い葉には、僕の黄色いボディーカラーより、キッカー号のボディーカラーの方が映えますね。
f0032275_23155895.jpg

角度を変えて撮ってみました!!
f0032275_23161061.jpg

どの角度が素敵ですか?僕は全部!!(笑)
f0032275_23162310.jpg

オーナー2人が一生懸命撮影しているのに、すぐにこんな感じになっちゃって・・・・・(笑)
若い子は興味無いのか? 年配な方ばかりが・・・・・(涙)
f0032275_23163365.jpg

結局、昼からの雨の予報はハズれて、夕方になっても曇るくらいで降らなかったから、自宅に戻ってもルーテシアとツーショット撮影して遊んでいました!!
f0032275_2316436.jpg

横顔もカッコいい!!(親バカ)

f0032275_23355719.jpg

qshinさんのブログ←こんなの撮りに行きたいなぁ~ こんなに綺麗に撮れる自信は、まったく無いですが・・・・

by kitagawa-spider | 2009-12-01 23:28 | ソットヴァン | Comments(6)
Commented by PIERRE at 2009-12-02 18:13 x
銀杏とソット、いつもとても綺麗ですよ!
ところで、最近スイーツが登場しませんね(笑)
Commented by かわかみ at 2009-12-02 22:13 x
還暦を軽く過ぎた、陽気な女性達に囲まれましたね!
Commented by kitagawa-spider at 2009-12-02 22:58
>PIERREさん
リクエストのスイーツを先程アップしましたよ!!
Commented by kitagawa-spider at 2009-12-02 23:03
>かわかみさん
大阪のおばちゃんパワーは、凄まじいですね。 跳ね馬や、猛牛でも同じように絡んでくるのかなぁ~(笑)
Commented by 110a310 at 2009-12-02 23:21
いいですね!最高のツーショット!!

撮りに行きましょ!トライ&エラーで。

Commented by kitagawa-spider at 2009-12-02 23:26
>110a310さん
兄さんとこも、3パターンのツーショット撮れるじゃないですか!!
三脚持って行くから、連れてって下さい。。。
金曜日に《》晩飯会忘年会やりますよ。


<< スイーツ?      天気が怪しい日曜日 その2 >>