ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 30日

天気が怪しい日曜日 その2

f0032275_21493353.jpg

箕面の一方通行規制を抜けてから、妙見山に向かうまでのスポットでパチリ!!



f0032275_21511174.jpg

妙見山の頂上近くのスポットでもパチリ!!
f0032275_21512434.jpg

頂上に上りましたが、当然ですが誰もいませんでした!!
f0032275_21513682.jpg

昼スタバの連絡が入ったので、初の有料トンネルを使って市内に戻りました!!
f0032275_21514745.jpg

集合を掛けたのは、A110で登場のA.Kさんでした!!
f0032275_21515958.jpg

昼スタバでマッタリして解散後に、1人で昼食を食べてても、雨が降るどころか?曇りから晴れて来たので、またまた御堂筋の銀杏にリベンジ!!(笑)
f0032275_21521154.jpg

あまりにも天気が良くなって来たから、今度は僕がA.Kさんを呼び出して、ツーショット撮影会を開始!!

続く・・・・

by kitagawa-spider | 2009-11-30 22:04 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by 110a310 at 2009-12-01 00:48
何度見ても、ソットとトロのツーショットは絵になるなあ…。
で、今週末は高雄?それとも朝スタバ?

Commented by kitagawa-spider at 2009-12-01 07:05
>110a310さん
黄色い銀杏に映えるのは、キッカーかなぁ~ 赤色のモミジには、黄ソットですが・・・・
日曜日は100%晴天で、体調良ければ高雄ですが、インテックスにも行きたいし、前日に決定します。
Commented by 西尾 at 2009-12-01 22:22 x
本日、羽衣へスピでドライブしました。
職場の前でカラぶかししましたぁ~~
ゴメンナサイ!
Commented by kitagawa-spider at 2009-12-01 23:10
>西尾さん
マジですか? 景気が悪いから、沢山お金を使いに寄り道してくれたら良かったのに・・・・・(笑) 


<< 天気が怪しい日曜日 その3      天気が怪しい日曜日 >>