ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 29日

天気が怪しい日曜日

滋賀で開催されるクリオミーティングに行く予定で早起きしたのですが、頭痛が治らなくて体調が良くないから遠出は諦めて、またまた御堂筋の銀杏を撮りに・・・・・(笑)
f0032275_17224355.jpg

機種 : Canon EOS-1D Mark II N
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM
露出制御モード : マニュアル設定
シャッタースピード : 1/166秒
レンズ絞り値 : F4.0
レンズの焦点距離 : 70.00(mm)
ホワイトバランス設定 : オート

今年は、すでに散ってしまっている銀杏もあれば、まだまだ青い葉の銀杏もあったりで、異常気象なのかなぁ~?



f0032275_17211938.jpg

8時なったのでスタバへ行くと、リッチな車が一杯!!
f0032275_17215910.jpg

当然ですが、みなさんクリオミーティングに行っているから、寂しく1人でのスタバ後に年末ジャンボ宝くじを買いに・・・・・
毎年発売直後の日曜日は、並ばなと買えないのに、不景気だからか?ガラガラでした!!
f0032275_17221470.jpg

うつぼ公園の前を通ったので、紅葉してて綺麗かなぁ~って覗いてみましたが、すでに葉が散っていました。
f0032275_17225733.jpg

天気予報では雨は昼からだって事だし、動いてたら頭痛も治まって来たし、だったら紅葉を撮りに箕面へ行こう!!って御堂筋を北へ・・・・ 
紅葉停滞しているかなぁ~って不安もったのですが、紅葉スポットは一方通行の規制をしていたので、拍子抜けするくらいスイスイ走れて、絶好の撮影ポイントも発見!!
f0032275_17232774.jpg

銀杏もいいけど、紅葉の赤色も超綺麗!!
f0032275_1723144.jpg

モミジと、銀杏と、緑の葉の木がミックスされたポイントもあって綺麗!!

箕面の後は、妙見山に登ってたら、スタバでスピダーミーティングをしよう!!って連絡が入ったので、お約束の讃岐うどん さか栄には行かないで、箕面トンネルを始めて利用して、いつものスタバへ戻って・・・・・・
昼スタバで、スピダーミーティング?終了後に解散して、昼飯を喰っても雨なんて降らないもんだから、またまた御堂筋に銀杏を撮りに・・・・・(笑) って感じで、結局雨なんて降らなかった日曜日でしたが、体調が悪いと言いながら、112km乗ったし良く遊んだ!!

撮って撮って撮りまくった画像が沢山あるから、チェック後にボチボチアップしま~す。 続く・・・・・・

by kitagawa-spider | 2009-11-29 17:59 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by processing-itoh at 2009-11-29 20:37
こんばんわ、良い撮影ポイントありましたね!

今週で、紅葉も最後でしょうか!?

今日、お会いできなくて残念でした。

お体、大事にして下さいね!
Commented by kitagawa-spider at 2009-11-29 21:04
>processing-itohさん
ありがとうございます。 休日はやりたい事ばかりなのに体調崩すと台無しです。。。 クリミ楽しめましたか?いいなぁ~
Commented by 23 at 2009-11-30 14:50 x
黄色いクルマで宝くじ購入。
縁起がよろしそう!

3億当たったら、ソット頂戴…
って、当たっても黙ってるんでしょうね(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2009-11-30 21:48
>23さん
昨日は、お疲れ様でした!!
もし当たったら、使い切ってから報告しよっと、、、(笑)


<< 天気が怪しい日曜日 その2      GREY GOOSE (グレイ... >>