ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 22日

フレンチフレンチの日曜日

朝はまだ晴れてから、早起きして御堂筋に銀杏を撮りに行ってから、カルフール尼崎で開催されているフレンチフレンへ・・・・
f0032275_154813100.jpg

ルノースポールにアルピーヌは少な過ぎ!! 画像に写っていないルーテシアRSが数台と、メガーヌRSが1台にA610も1台だけだとは・・・・(笑)



f0032275_15483886.jpg

ソットヴァンのロールバーの高さより低いA310!!
f0032275_15484759.jpg

超広角レンズで撮ると、車高が高く写っているA310!!
f0032275_15485731.jpg

いつもカルフールの屋上で撮った画像のホワイトバランスが悪くて、、、
f0032275_1549989.jpg

天気予報通りに昼が近付いて来ると、どんより雲って来ました。
f0032275_1634115.jpg

用事があって、昼前にカルフールから撤収しましたが、2時頃から雨が降り出して、ビシャビシャになっちゃいましたが、厚着してたもんだから体は全然大丈夫で、ソットヴァンも綺麗に拭き上げたからピカピカ!!
久し振りにガレージ内の除湿機を稼動させて、カビないように即効乾燥させます。

まだまだ続く・・・・

by kitagawa-spider | 2009-11-22 16:01 | イベント | Comments(8)
Commented by processing-itoh at 2009-11-22 17:57
今日はフレフレ尼崎でしたね!

スピダー・ソットバンは、雨は敵ですね!?
それも楽しみの1つですかねぇ?
Commented by kitagawa-spider at 2009-11-22 19:34
>processing-itohさん
連休の中日だったせいか?少ない参加車でしたよ。
雨は乗らない方が大半だと思いますが、冷たい視線意外は乗ってて楽しいから、風邪を引かない程度に乗っています!!(笑)
Commented by t-suggy at 2009-11-22 23:18
富山は、夕方から雨でした。
何時降って来るかと、ドキドキドキ(笑
流石に、もう寒いですね、、、ダウンを着て乗ってました。
Commented by becker106 at 2009-11-22 23:43
帰り道で雨遭遇でしたか・・・

カルフール屋上駐車場のコンクリート床の感じが出て
いい感じじゃないでしょうか?
Commented by kitagawa-spider at 2009-11-22 23:52
>t-suggyさん
夕方までもってくれれば良かったのですが、、、 でも夕方にビショ濡れになるよりましかなぁ~(笑)
大阪は昨日から、また少しだけ暖かくなりましたけど、スノボパンツで完全武装だったから、雨にも負けない!!
Commented by kitagawa-spider at 2009-11-22 23:55
>becker106さん
用事が無ければ、カルフールでゆっくり出来たのに・・・・
屋上駐車場は、毎度気に入らない画像ばっかりなんで~す。(涙)
Commented by 110a310 at 2009-11-23 17:58
曇りの日のカルフールは何故か撮りにくいですね。
何枚か撮ったけどオーバー気味でボツ。

広角レンズだと、310のGottiが、深リムに見えますね!
Commented by kitagawa-spider at 2009-11-23 22:25
>110a310さん
ですよね。 何故だか解らないのですが、撮った画像を確認したら、いつもガッカリです。 次回は1Dを使ってみようか・・・・・(笑)


<< フレンチフレンチの日曜日その2      なんちゃってデビル(笑) >>