ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 19日

朝5時30分に起きて・・・・・ その5

f0032275_21472055.jpg

山の中で撮影ポイントを探していると、段差や障害物にフロントナンバープレートがヒットするケースが多々あって、今回の亀岡国際広場球技場の中でも、いい場所を見つけて勢い良く走って行ったら、凄い段差のある場所だったので、ガリガリやっちゃいました。 ナンバープレートは外せばいいと思うでしょうが、実はナンバープレートがフロントリップを保護している役目をしていて、役に立っているんですよね。(笑)
またまたそろそろ新品のナンバープレートに換えなきゃ!!



それでは、レンズの違いによる比較の画像です。
f0032275_21481654.jpg

Canon EF50mm F1.2L USM レンズの画像
f0032275_2149149.jpg

Canon EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM レンズの画像です。
f0032275_21491133.jpg

Canon EF50mm F1.2L USM レンズの画像です。
f0032275_21492233.jpg

Canon EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM レンズの画像です。

機会があれば三脚を使って、各レンズの比較をしてみないと・・・・・

by kitagawa-spider | 2009-11-19 22:03 | ソットヴァン | Comments(0)


<< なんちゃってデビル(笑)      朝5時30分に起きて・・・・・... >>