2009年 11月 15日

朝5時30分に起きて・・・・・

天気予報が晴れだと言ってたのに曇ってて寒いなぁ~と思いつつ、久し振りにCanon EOS-1D Mark II N カメラCanon EF50mm F1.2L USM レンズを付けてスタバに行く前の交通量が増えない前に御堂筋の銀杏を撮りに・・・・
f0032275_2115051.jpg

機種 : Canon EOS-1D Mark II N
レンズ: Canon EF50mm F1.2L USM
露出制御モード : マニュアル設定
ISO感度 : 100
シャッタースピード : 1/332秒
レンズ絞り値 : F1.2
ホワイトバランス設定 : オート




f0032275_2121931.jpg

1時間ほど銀杏を撮ってから8時になったから、これまた久し振りにスタバへ・・・・
f0032275_212324.jpg

スタバ後は、いつもの休日ドライブコースで、讃岐うどん さか栄まで讃岐うどんを食べに・・・・
f0032275_2124533.jpg

昼食後は、スタバより美味しいオーガニックコーヒー頂いて・・・・
f0032275_2125467.jpg

美味しいコーヒーを飲んだ後は、亀岡国際広場球技場へ紅葉を撮影に・・・・
f0032275_213515.jpg

機種 : Canon EOS-1D Mark II N
レンズ: Canon EF50mm F1.2L USM
露出制御モード : マニュアル設定
ISO感度 : 100
シャッタースピード : 1/4096秒
レンズ絞り値 : F1.2
ホワイトバランス設定 : オート

f0032275_2131433.jpg

ほぼ紅葉は終わってて、かろうじてモミジだけが、真っ赤に紅葉した葉を残していました!!

まだまだ撮ったので、続く・・・・・

by kitagawa-spider | 2009-11-15 21:21 | ソットヴァン | Comments(8)
Commented by 110a310 at 2009-11-15 22:10
お疲れさまでした!いいロケーションでした。
道中、寒かったと思うけど体調悪化させないようにしてくださいね。

あさスタバで同じようなアングル…。ダブったなあ(笑)
Commented by かわかみ at 2009-11-15 22:14 x
今日は亀岡へご一緒せず、違う被写体を撮ってました(^_^)v
Commented by becker106 at 2009-11-16 00:14
初さか栄&オーガニックコーヒーうまかったです!ありがとうございました。
行きはついて行くのに必死でしたが、帰りは眠気ですぐにお姿見失いました。またよろしく!
Commented by pochi at 2009-11-16 01:17 x
飛び入りツーリング参加ありがとうございました。
うどん&コーヒーも美味しかったです。
またこのコース使わせていただきます。(^^)

Commented by kitagawa-spider at 2009-11-16 07:16
>110a310さん
FBMと、体調不良でダウンしていた2週間で、紅葉が終わっていたのが残念でしたが、いいロケーションでしたでしょ!! 
あれから、親を連れて焼肉に行って、マッサージにも行って、充実した休日を過ごしましたよ。
Commented by kitagawa-spider at 2009-11-16 07:18
>かわかみさん
新緑・紅葉の時期は、山に行かないと・・・・・(笑)
いい作品撮れましたか?
Commented by kitagawa-spider at 2009-11-16 07:25
>becker106さん
さか栄で讃岐うどん喰った後は、毎回睡魔に襲われるのが不思議です。
休日の昼食ドライブコースにも、また参加して下さいね。
Commented by kitagawa-spider at 2009-11-16 07:29
>pochiさん
ちょっと足を伸ばしての昼食は美味しいですよね。 毎度同じコースなので、もっと開拓してコースをふやさないと・・・・・(笑)
まったりとした休日は、スタバからって事で、また参加して下さいね。


<< 朝5時30分に起きて・・・・・...      そろそろ・・・・・ その3 >>