2009年 11月 08日

晴天な日曜日だけど・・・・

急に寒くなったからか?風邪を引いてしまって、絶好の晴天な日曜日なのに、家で引きこもり
晴れているのに、ぼぉ~っと家でテレビを見てるとイライライライラ・・・・・・・
f0032275_19401185.jpg

夕方まで我慢してたけど、体調の少しは良くなったみたいだから、ちょこっと夕日を撮りに南港まで!!






f0032275_19404482.jpg

夕方でもトレーナーだけで大丈夫な気温でした。
f0032275_19405511.jpg

岸壁まで車で行ける場所は見つける事が出来なくて、せっかくの綺麗な夕日だったのに残念でした。
f0032275_19411438.jpg

整備された岸壁は、魚釣りをしている人や、ランニングをしてる人に、夕日を撮っている人も・・・・・
f0032275_19412767.jpg

5時30分で、もぉ~真っ暗です。 早起きして乗らないと、乗れる時間が少なくなる季節です。

by kitagawa-spider | 2009-11-08 19:55 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by becker106 at 2009-11-08 20:03
風邪から回復さつつあるようで・・・

夕焼けにたそがれるスピダーかっちょいい。
Commented by kitagawa-spider at 2009-11-08 21:45
>becker106さん
次の日曜日は、山の中を走り回りますよ!!
夕焼けって、15分ほどが勝負だから焦りますね。 綺麗に撮りたい!!
Commented by 110a310 at 2009-11-08 22:34
復活したんですね!
よかったよかった!
来週末は晴れるといいですね!
山頂から、ススキ越しの夕日を撮りましょう。
数年前に偶然、見つけた夕日のきれいな場所が思い出せない。
Commented by kitagawa-spider at 2009-11-08 23:04
>110a310さん
なんとか・・・・・? 今週は天気が悪くて、日曜日に回復するとか?
晴れたら、撮影ポイント探索しましょう!!


<< そろそろ・・・・・      2009 FBM その4 >>